Nicotto Town


コラム好き


ヴェイケイション・・・?

昨日野球チームの祝勝会で、日系米国人のチームの友達との会話で、

「ヴェイケイション」

「ヴェイケイション」

と言うので、何の意味か聞いたら、日本で「バケーション」の事でした。

ネイティブ(ニューヨーク)はちがうねぇ・・・。(ちびまるこちゃん風)

いつかうちの会社の女の子にネタとして使おうナドとヨコシマな事を考えた昨日でした。(受けるかなぁ)

アバター
2008/12/03 22:49
マリーさん
僕が思うに、外国の方だけでなく、違う職業の人や
違ったライフスタイルを持った人との交流は僕に取っては宝物です。

そういう意味では、ここでのマリーさんや他の方々とのやり取りは宝物なんです。
アバター
2008/12/02 23:45
いろいろな違った文化の方たちと
お友達になれますね
飲み会のほうがメインだったりしてね

楽しそうでうらやましいです
アバター
2008/12/02 20:59
朋香さん
外人といっても、外見は日本人と変わりません・・・。
シャベリ方は外人ですけど・・・。
とってもいいやつですよ。
アバター
2008/12/01 22:01
( ;゚Д゚)
外人の方もいるチームだったんですね……
国際的だ!
ちなみに外人枠とかあったりするんでしょうか?ヽ(´ー`)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.