Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はモモミちゃんデー


先日栽培ポイントをマックスにしてモモゾー君の種を蒔きました。
春やし~サクラ咲くはいい感じやし~
一足お先に春を感じましょ❤的な気持ちもあって
お庭にいっぱいのモモゾー君
もしかしたらツバメさんもやってきてくれるかもしれないし^^
数で勝負よね^^

そんなわけでの本日の収穫。
夜型にしたいのになかなかならず今日も朝からせっせとせっせと
ぽちっとな~^^

そうしたらなんとモモミちゃんが次から次へとやってくる^^
一気に4個ゲットできて
これでモモノスケ君を抜いて9個となりました。

そんなこともあるのね^^
ツバメさんはやってきてはくれませんけどね^^;




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.