Nicotto Town



念願の・・・

こんにちは、4月になりました。

先日土日に、泊まりでお出かけしてきました^^;

土曜日は、あいにくの雨☂・・・

風も強く、土砂降りで・・・

静岡の静岡ホビースクエアで模型を見て

その後、お昼はおでんランチしました^^

美味しかったよぉ~

焼津に寄り、宿泊のホテルに・・・

翌日は、大井川鉄道のSL

ネットで見ると予約でいっぱい・・・

乗車できないないけど・・・

案内所に朝早く行き、受付したとこ1つ

キャンセルがあり

乗車券購入してSLに乗りましたよ^^

いつもは、外から見るだけだったけど

念願かなって乗れました。

新金谷~家山までの約30分間ですが

のんびりな旅でした。

桜は、まだ3~5分咲きかな・・・今年は少し遅いらしいです。

帰りの電車を待つ時間があり桜の散策しました。

写真を撮って、近くにいた人に家族写真をお願いしたら

広報の方で・・・その方のカメラで写真を撮られ・・・

広報に写真を載せるかもとのこと・・・

1時間足らずの家山の観光をして新金谷に・・・

もう、お昼すぎてるし・・・御前崎に行き海鮮丼を頂きました。

そのあとは、温泉施設があったので温泉して

帰宅・・・高速浜松あたりから渋滞で・・・

はぁ~、疲れました。




アバター
2012/04/03 11:57
ほぉ~家族サービス&自分の趣味ですかぁ~
いいですねぇ~幸せそう^^
家族で行動するのは・・子供が小さいときだけなので、楽しんで~
アバター
2012/04/02 22:41
SLいいですね。
かなり昔に高山で観たかな・・・
それに乗れたんですね 良いな~

天気はいまいちでしたが楽しい休日でしたね。

お疲れ様でした。
アバター
2012/04/02 21:49
満足な一日でしたぬーんω
アバター
2012/04/02 19:53
お疲れちゃん^^
ウチのほうもSL走ってるけど、乗ったことは無いなぁ
チビ達を乗せてあげたい(・o・)ゞ

いい旅だったね(●^曲^●)
アバター
2012/04/02 13:33
お疲れ様でした~
いい家族旅行になり良かったですね^^
キャンセルあってよかったね^^
そして、広報にのったら・・・今年は縁起がいいかも~あははは^;

しゃしのせれんからいけんね^^
アバター
2012/04/02 13:17
楽しい家族旅行でしたね。
念願のSLにも乗れて、家族写真も広報に乗るかも知れないなんて
素敵な休日を過ごされましたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.