Nicotto Town


着回し日記・・かな?


夢黒猫・モモミ・アリス柿集会w

画像

本日の衣装(というかアイテム)は背景・夢の中の黒猫です。
猫系は根強い人気があるんですよね><;
ゲットするのに時間がかかり⇒すっかり忘れ⇒思い出して頑張りましたw

衣装の方はモモミスーツですw
実は。。。アイテムゲットをすっかり忘れ、交換できないというエラーで思いだし、
ようやく交換してゲットしましたOTL
はい。詰めが甘いですw

重ね着を確認したのですが、スカート・パンツ双方履けて、
アウターはフード系以外全部着れましたね!(なので、新作着てみましたww)

さて、写真は柿同盟突発アリス集会です!
突発でタウンに立った時に集まってくださったメンバーのみなさんとアリス集会したいね!という話になり、
鉄は熱いうちに打て!と集会を開かせていただきましたw

人の集まりを少々心配していたのですが、皆さんの声掛け協力とお友達召集のおかげで
こんなにたくさんのアリスたちがwwww
パラに入れなかった皆さん、お待たせしてしまった皆さんすみませんでしたm(_ _
)m

でもまた、こんな突発集会開きたいですねw

アバター
2012/04/03 21:51
こんばんは~、cananさん。

こんな楽しいイベントに急遽お呼びいただいてありがとうございます~^^
まだ勝手が全然わからなかったので、基本 無口で綺麗な女性を装っておりました、はい❤


また何か素敵な会がありましたら 是非お願いいたしますヽ(◐ ౪ ◑。)ノ
アバター
2012/04/03 07:38
智美ちゃん>>
こちらこそ智美ちゃんありがとうございましたwww
ほんと楽しかったねw
また遊ぼうねwww


ぴぴちゃ>>
うぃうぃw今度はぴぴちゃも遊びにキてねw


コロタンさん>>
集会は楽しいですよwwwそしてあらあら、ここには4人男子いますよ?
今度は是非、遊びに来てくださいねww
アバター
2012/04/02 22:22
アリス、カワイイですねえ^^
その場で同士達が集うってなかなかいいアイデアです!
これは、男子は踏み入れない感がありますねえ^^;
お誘いありがとうございました^^
次回何かあるときは、ちょっと見学させてください。
アバター
2012/04/02 18:07
アリスちゃんかわいいwww

アバター
2012/04/02 17:24
昨日は、楽しいアリス集会ありがとうございました。

15人アリス集合は、楽しいかったねぇw

本当にありがとうございました♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.