Nicotto Town



なんか、ぐずぐず・・・


今日はそんなに忙しくない・・・・・ハズなんだけど・・・
やりたい事や、しなくちゃいけない事が結構あって、
どうしよう、こうしよう、としてる間に・・・・・もう9時

なんか、1日ぐずぐずと終わっちゃう気がして、なんかやだ~ (´Д`)=3 

アバター
2009/06/15 04:57
Cilshさん
頑張りましたが、やりたい事半分終わりませんでしたよ~ (^^;)
アバター
2009/06/15 04:55
momekoさん
寝坊はしてなくても、似たようなものでした~
お昼の用意って言うのも、ネックなんですよね~ (´Д`)=3
アバター
2009/06/15 04:52
あるふぇるさん
優先順位を表してみるはいいかもしれませんね~?

昨日はやりたい事、半分終わりませんでしたよ~^^;
アバター
2009/06/15 04:48
Masscatさん
そっか、・・・そんな日も必要なんですね、きっと~  (✿◕ ‿◕ฺ) 
アバター
2009/06/15 00:43
頑張れ!!いちこ☆って終わったかな?
アバター
2009/06/14 13:07
そうなんですよね。
私なんか、寝坊したから、洗濯物干したら、もうお昼?! いやいやもう1時だから、お昼の用意しなくちゃ!!

こんなんばっかです。
アバター
2009/06/14 10:04
あぁ~、私もわかります~

そんな時は、メモにすることを書いて、優先順位をつけて、
1番目からやっていったりします
・・・・・大概、全部は終わりませんが~ (^^;)
アバター
2009/06/14 09:29
それ、少しわかる気がします。

完全にお休みの日は、
アレやって・・・コレやって・・・と考えているだけで時間がたってしまうんですよね。

そんな日も、たぶん必要なんですよ・・・きっと・・・。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.