Nicotto Town



冒険に出発だぁ☆彡


昨日、ポイントサイトのポイントの後ろに、12個位 0 がついてて、

一瞬、高額当選??(@_@;)と思ったけど、「エイプリルフールか・・・」と気づき、

あっけなく、終了^_^; そのまま、誰かに嘘をつくことも無く、終わってしまい、

なんか物足りなかったので、今日、エイプリルフールで検索してみると、

Google Mapが凄いらしいので、見て来ました^m^

http://maps.google.co.jp/ 終了しちゃった(゚ーÅ) 

左下の▸ぼうけんをはじめるをクリックして、

今すぐ試すをクリックすると。。。懐かしい、ドラクエ風のマップに変身♪

しかも、スクエニ本社近くにスライムがいたり、モンスターがいる所など、

エイプリルフールだけで終わらせるのは、もったいない出来!!

いつ終わっちゃうかわからないので、まだ見てない方は急いで見に行ってね(*^-゚)v

自宅を地図で見れてビックリ(@_@;)凄いのね。。。

アバター
2012/04/05 22:57
>マック さんへ

 とっくに、終わりましたよ~(笑)
 ドラクエへファンには、最高だったのですが、
 一般人には、5分で飽きると酷評されていたので、
 無理して見なくても良かったかも^_^;
アバター
2012/04/05 22:52
あら、終ってる?
見れなかった(>_<)
というか、それどころじゃなかったし(^_^;
アバター
2012/04/03 12:56
>りゅう さんへ

 うんうん!! スライムベスとかキメラとか・・・
 とっても懐かしい奴らに出逢えるよ^m^
 もう終わっちゃったみたいだけど^_^;
アバター
2012/04/03 12:40
こんにちは~。

私もちょっと見たんだけどキャラが隠れているんだ~。
そこまではチェックしなかった><。
ドラクエ好きとしては甘かったわ^^;。
アバター
2012/04/02 15:52
>美羽 さんへ

 うんうん!! 楽しいので、もうちょい遊びたい❤
 なんかキメラとか、ガイコツとかいっぱい隠れてるの♪
 探して見てるだけで、飽きないよー(*゚ー゚*)
 ニコタもスクエニに負けず、もっと面白い事して欲しかったね^_^;
アバター
2012/04/02 15:48
面白いですね~^^

コレは確かにエイプリルフールに
終わらせるのは勿体無いですね(≧▽≦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.