Nicotto Town


カメラ大好きっ娘ブログ


おススメのサークル教えてください


タイトルどおりです。

おススメのサークルおしえてください

何でもいいんですけど管理人さんがあまりINしなくてまったく活動してないとかそういうのはやめてください・・・

アニメとかマンガのとかプレ系のサークルだとうれしいです^∇^

よろしくおねがいしま~す

アバター
2012/04/28 11:29
悪にゃん†もも汰さんのサークルによかったらはいってください><
pプレ企画やってます

申し込みの文章に里姫からの宣伝っていってね まだメンバー10人だからかくりつ大

0418からくらくで検索
アバター
2012/04/03 01:59
サークルって、人によって好みのジャンルとかあるからな~
『創作(男性向け)』なんてジャンルだとカメラさんにおすすめ出来ないし…。^_^;
一般向けだと最近は『ボーカロイド』とか『東方シリーズ』なんかが流行っていますね。
私はあまり行きませんが…(^^)

人により好みやジャンルがまったく違いますので、まずはネットで検索してみるとか、コミックマーケットやその他イベントに行ってみて好みのジャンルをウロウロ…。
その中で好きなサークルさんを見つけるのも、楽しみの一つかと思います。

私は、お目当てのサークル以外に毎回好きなジャンルのエリアを一通り回ってみて、サークルの発掘を行っています。
今年は久々に夏コミに行きたいと計画中です。(^^)
(夏はいつ以来だろう…。)
アバター
2012/04/02 15:24
奏者エリンで検索です★

貴方私のサークにはいってましたね^ ^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.