Nicotto Town



新しいスマホにした


 かなり古いと言うか私の声が聞こえないとみんなから
言われるので買換えました。
そんなに活用もしてなく以前と同じメーカーに
Docomo SH-06Dです。
写真とかけっこう撮るので、スマホからPCへのデーターの
やり取りが必要ε(◕‿◕✿)з
以前はSDカードでやり取りをしてたんだけど、
今回の機種では電源を落とし裏面のカバーを外し
バッテリーを外してやっとSDカードが外れる(>_<)
私からしたらかなり面倒な事
そこで、ケーブルが100円均一で売ってたので購入
画像ファイルは上手くやり取り出来たε(◕‿◕✿)з
興味本位でPCからスマホに音楽や映画の取り込みにも成功
ここで気になるんだけど、専用アプリをインストールせずに
音楽や映画のファイル形式はどんなのが読み込めるのだろうか
今回テストで行ったのがmp3とwmvです。

アバター
2012/04/03 13:39
✰kara✰さん:映画と音楽は両方とも上手く再生しましたよぉ
アバター
2012/04/03 13:38
ちゃー66さん:あぁ~聞いた事ありますε(◕‿◕✿)з
これでパケ代の料金が上がると噂があります。
アバター
2012/04/03 13:35
銀嶺さん:You Tubu ならwmvにして編集(フルなら別だけどね)
あとはmp3で変換します。
アバター
2012/04/03 02:50
ウチもスマホに最近変えました。
でも、何にも試してないんですよね。
音楽とか映画とかとりこんで、うまくみられましたか?
なんか、めんどくさ~いって思っちゃって・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2012/04/03 01:11
私も結構古い携帯使ってます 多分7~8年前のSHのDOLCEです ^^;
携帯は今でも元気ですよ~♪

You Tubu から落とす時はmp3で落としてCDに焼いて車の中で聴いてます ^^
そのうちスマホも買わんとダメかなぁ・・・ (* ̄∧ ̄*;)ウーン
アバター
2012/04/02 22:01
スマホ便利だよね~
スカイプとかそれ系アプリを友達と入れれば通話無料だしね~♪
アバター
2012/04/02 20:23
ぴーたんさん:壊れなかったら買わなかったんだけどねぇ~。
標準アプリでマカフィーが入ってたのには驚きました。
アバター
2012/04/02 17:58
まだ、使えるので携帯電話のままですw
バッテリーを取らないとメモリーカード取れないって…面倒ですねw
100均のコードって、使えるんですねぇ…わざわざ、電気屋の携帯電話コーナーで買ってましたΣ(゚д゚lll)ガーン



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.