Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


とうとう明日ですよッ✩



朝にニコッとやるなんて久しぶりだなあ…ww

今日はおばあちゃんとうなぎ食べに行きます!楽しみ❤

そして✿、とうとう明日ってのは何かというと…


KAT-TUNのコンサートなんですよぉ(=^ω^=)ノ

うは❤ 待ってましたのよ←

でも、普通のときは嵐onlyなわけで、KAT-TUNなんて

めったに聴かないのさあ☂

だから今日はめっちゃKAT-TUN聴いてるわですよおッ!

ちなみに沙和はデビュー当時からカメちゃん派です(*^_^*)

かっこいいもんね♪

また嵐とは違う良さがあるんだよね✩

だから、明日はニコッとこれないかも…?

学校帰りに行くんで←

ではッ!楽しんできまーす●~*

アバター
2009/06/16 18:36

もう帰ってきたょお♡
仁くん人気でしたww
アバター
2009/06/15 14:19
キャァァァアアアアアァァァ…!!

ぇぁぇぁ←謎 は仁くん派だお(∀)b
アバター
2009/06/14 11:45

ながちゃん >>
ながちゃんは田中くん派なのねえ☆彡
かっこいいよね❤!!
うん✩ 学校もがんばれる気がするよお(^O^)/
アバター
2009/06/14 11:36
いいなあ~!❤コンサートっb
学校行くのも頑張れそうやしい(゚m゚*)
実は…あたしは田中くん派なのだア―――

ま、楽しんできてかね(ノω`)あひ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.