Nicotto Town



開花宣言~♪


やっと今日、大阪に桜の開花宣言が出ました~☆
私は兵庫県の一番大阪に近い所に住んでいるので、
早速、近くの公園に見に行きました。
まだ、ほんの数輪咲いているだけでしたが、
それでも、嬉しくて嬉しくて、たまりません♪

明日は台風並みの低気圧がやってきて、
春の嵐になるらしいですね。
蕾が落ちちゃわなければいいのですが・・・

アバター
2012/04/02 22:46
さらちょさん>

明日がお休みでよかったですね~!
桜の花が、長持ちしてくれるといいですね。
私も、お花見が楽しみです。o(^-^)o
アバター
2012/04/02 22:42
明日は雨になるようですね><
私は明日はお休みなので、ゆっくり家にいるつもりです^^
晴れた日に桜を見にお出掛けしたいです♪
アバター
2012/04/02 18:36
ゆぅきちゃん>

本当に、やっと咲いてくれたと思ったら、
明日は太平洋側は暴風雨がひどいらしいです。(T_T)
ゆぅきちゃんも、明日お出かけする時は、
充分気をつけてね!
アバター
2012/04/02 18:16
本当に...やっとでしたね!!(゜▽゜);
これでちゃ~んと春がやってくる...かと思いきや;;
油断できませんね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.