Nicotto Town


郁菜のにちじょうb


部活

部活からかえってきたぁ~w

疲れた↓↓

部活とわこんなにつかれるものなのかぁ~

でも1時間半しかせーへんかったから

よかったわ♪

3時間とヵ2時間とヵしとったら

死んどったわ(チーン

死なんですんだわ笑

練習内容わ

発声(スッスー。スッハー。ソラソソソ。ミファミレミ。ドドドシド。などなど

曲(いきものがかりのエール。インテラパックス。ほうけた母の子守歌などな

ど。

先生1時間ちょっとで終わるゆうたのに

1時間半って・・・・

おい!!先生ーーー!!!!!!!!!!!!!

1時間ちょっとっていったじゃないかぁーーーーーー!!

1時間半わ1時間ちょっとっていわないぞぉぉぉぉぉ!!!!!!

毎日こんな感じです・・・

②時間で終わるゆうたのに

②時間半とか

3時間になるんねん・・・・・・はぁ↓

約束守られないって・・・・・

ちゃんと時間わ守ってほしいわ・・・




明日わ学校だぁ~

たしか・・教育相談あったような・・・

授業の時間が短くなる★

45分になる+。

めっちゃうれしいわぁ~w

まぁ明日もがんばろっとw

日記終わり★(チャンチャン

アバター
2009/06/14 15:57
全然関係ないですが

サークルの第1回人気投票の締め切りが今日までですw

強制でゎありませんが、ちょこっと見てみて下さいw
アバター
2009/06/14 14:10
いいなぁ
90分って。。
めっちゃ短いやん;
アバター
2009/06/14 12:04
えぇっ∑(;!OДo∥)
90分って;;
やばっっ::::
アバター
2009/06/14 11:08
45分授業ウラヤマシス(´・ω・`)
90分授業と交換しませんか(゚⊿゚)イラネ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.