Nicotto Town



改めてスゴイです(;^ν^)

昨日は浅草の浅草寺に行ってまいりました。
天気が良いし春休みでしかも花まつりもやっていたので
人がわんさかと
外国の人もわんさかとド━(゚Д゚)━ン!!

そこで、2~3人の着物を着た小学生か中学生の女の子と
すれ違いました、別々の場所でしたが。
おしとやかで可愛かったです( ^ω^ )ニコニコ

歩いていて河豚屋のお店の前を通ったら定員さんが
河豚のかぶり物をして客引きをしてました。
かぶり物は見慣れてるので、あっ、河豚だで終わるのですが
たまたま横にいた外人さんは興味津々で指をさしていました(^○^)

観光地の浅草は改めて人の多さを感じました(^_^)v

アバター
2012/04/04 01:25
うんうん
多いですよね
アバター
2012/04/03 21:34
天気良い日の浅草散策でなによりです^^!

かぶり物 見慣れてるの!?ぁ~ニコタでかな?ww

それにしても昨年と違い浅草にも観光客が戻って来てヨカッタ✿
アバター
2012/04/03 20:39
浅草?行ったことがあるんですけども、どんなところかもう忘れてしまいました。
とてもにぎやかなところだったのはおぼえているのですけども。
う~ん
ン十年も前のことですから^^
アバター
2012/04/03 20:11
ホントにね~
僕の隣の家のお家、かわら飛んでるよ!!
アバター
2012/04/02 19:42
そうなんだー
私も今度、東京の方行くんだけど、浅草行く予定になってるよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.