Nicotto Town


今日も元気ですかー?


お疲れ様でした



世界フィギュア、終わってしまいました。
男子、2位3位、良かったですね。
女子も、明子ちゃんおめでとう。
真央ちゃん、佳菜ちゃん、残念でしたね。
結果はどうあれ、みんな頑張りましたね。
お疲れ様でした。

どんな競技でも、必ず優劣が付けられます。
それに向かって果てしない努力をする。
だからこそ、美しいのだと思います。

私も、頑張っている人たちに恥じることのないように、
一所懸命、生きて行きたいです。





アバター
2012/04/26 21:06
カエルとちょうちょでました^^
フリマでずっとほしかった、剣手に入れてうれしかった^^
アバター
2012/04/05 22:45
ショッピング広場で
どうも!
アバター
2012/04/05 10:46
さあ、マジカルツアーに、出かけましょう!
アバター
2012/04/04 23:20
すっぴんです!
素に戻りました!
アバター
2012/04/03 21:30
はやおさん
大会にコンディションを合わせるのって、難しいですよね。
これからも応援したいと思います。
アバター
2012/04/03 21:09
そうですね。
順位がつくからこそ次がんばる気持ちになれるのですね。
次の大会ではいい結果を残してほしいです♥
アバター
2012/04/03 17:41
先ほど、伝言板にも書きましたが、友達整理をしたいと思っています。
私1人では解除か、残すか決められないので、本人に聞きたいと思います。
返事は私のブログか伝言板に書いておいてください。
よろしくお願いします。
アバター
2012/04/03 17:37
ほんとにお疲れ様でした。って思います!

ゆっくりお休みになってください。っていいたいです。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.