Nicotto Town


lemonとおしゃべりしましょ (。^・^。)


モモ家/伝言板

画像

モモ家はね
お家がないから
お庭が広いの。
(。´∀`。)


奥にあるのは
もちろん
モモゾー親分の木!




それでは、メッセージをお願いします。
(v^-^v)

アバター
2012/04/03 23:09
すっごい風~~~@@
もう春の嵐はおしまい??
アバター
2012/04/03 21:51
こんばんは!今日はすごい風でした。吹き飛ばされるかと思うぐらいでした。

帰れて良かった(*^o^*)
アバター
2012/04/03 19:52
暴風警報でたので、明日は部活休みになりましたぁ☆やったぁああ!!
アバター
2012/04/03 19:45
こんばんは。
いつもありがとう♪
激しい雨風ですね。
カーテン締めてたけど外は・・・。
今週もよろしくです。
こうして見ると家がないの
も中々おつなものですね。
旅先で雨に降られました
が、人の家の軒先に逃げ
込むことも出来ず、困り
ました。傘があっても歩き
ずくめはきつかったです。
もし旅に出られる時は雨
宿りスペースのある所を
お勧めします。
アバター
2012/04/03 14:52
(´∇`)|ョ モシモシィ~?暴風雨にご注意くださいマセネ♪
アバター
2012/04/03 12:02
カスミソウで3位になったのですが、3位多すぎ(笑)
アバター
2012/04/02 23:06
こんばんは♪今月もよろしくね(*^^*)
アバター
2012/04/02 23:04
コレお酒じゃないのよ。桜もも水^O^
アバター
2012/04/02 22:48
こんばんは!今日はいい天気でしたが、明日は暴風雨とか。明日社外なのに…

福酒ですか。
一杯引っかけて…といきたいところですが、自分下戸なんです(^^;)
アバター
2012/04/02 22:23
モモ家はお家建ててないのよ^m^
アバター
2012/04/02 22:22
Excelの練習には、とりあえず家計簿かな~
で作って、使いながら修正して。
こんなことできないのかなぁ?って検索しながら。
それからスケジュール帳作って、
あとは、いろんなデータ整理のベース作って。
PCは遊び感覚でいじってるのです^^ゞ
アバター
2012/04/02 22:15
ニュースで選抜の決勝が16時(だったかな?)開始って見て、
え゛ー@@
台風並みの嵐らしいので、外に出たら飛ばされちゃいますね・・・
アバター
2012/04/02 22:09
こんばんはー。
おうちが消えるのってバグなんですかねー(笑
アバター
2012/04/02 22:09
こんばんわ^^明日は嵐だから、外の物片付けてって、さっきニュースで聞いて大あわてㆀ

あ、きっと嵐で家飛ばされたんだねw
ハワイに着いたらいいのにね♪

家計簿作って遊んだの?
まだ遊ぶ余裕なしㆀ
アバター
2012/04/02 22:06
こんばんは、訪問有難う御座います。お返しメガ化水撒き参りとステプのお届けです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.