Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


第901回 久しぶり


今日、ようやく桜の花が5~6輪咲いているのをみました。
いやー、一年ぶりですね。

今日は暖かかったのですが、明日は台風並みの暴風雨のようですね。
むむぅ。いきなり散っちゃったりして・・・。


久しぶりと言えば、今日、退社し最寄り駅まで歩いている途中、十年ほど前にお世話になった上司と遭遇しました。
その上司が、全く変わらない少し胸を張った歩き方は、何故か凛と感じました。(昔は何を威張っているんだ、と思っていましたが・・・)ちょっと元気がなかったせいもありますが、少し背を丸めて歩いていた自分が少し恥ずかしくなりました。
駅改札までの短い間でしたが、有意義な時間を過ごし、何故か清々しく帰宅すること出来ました。

もう一つ。
新人さんにたくさん出会いました。(我が社の新人さんではありません)これも一年ぶりです。
新年度が始まりましたね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.