Nicotto Town



今日は春らしいお天気でしたが・・・


明日はどうも各地で大荒れのお天気になりそうですね。

低気圧が明日の朝までには台風並みに発達するらしく

明日は一日中、激しい雨と強風に見舞われるとのこと

通勤や用事でお出かけ予定の皆さん、気をつけてくださいね。

風が強いと自転車に乗るのも怖いので

明日はできるだけ冷蔵庫にあるものでメニューを考えなくちゃ・・・

アバター
2012/04/03 10:02
>ブルーバードさん
大阪はそろそろ雨が降り出し、風も強くなってきました。
お昼ごろから夕方にかけてがピークらしいので
買い物は必要なものがあれば夕方にこそっと出かけようかと思っています。
電車とかに影響がでなければいいですね。
アバター
2012/04/02 22:43
明日暴風と雨らしいですね~
ニュースでもなるべく出かけないようにとか
電車も止まるかもとか・・・やってましたね(ノω`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.