Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


入社式?


本当は昨日が新年度でしたが
日曜日でしたので
今日が会社の入社式でしょうか?
今年はスーツはダメのところもありましたね
でも・・・
スーツの方が朝はきっと楽ですよね^^;

ちなみに我が社は倉庫もするので
汚れても悔いのない格好でと言われましたw
おかげで朝に知り合いに会うと
お出かけですかと言われます^^;
「仕事です・・・・・」


やっと30個目で
マンドラゴラがメガしました
30個に1個?
手持ちは何個必要なんでしょうか?
そして誰かさんも書いていましたが
このマンドラゴラ合成しないとだめ?
鉢植えもですがホルマリン漬け・・・

アバター
2012/04/03 22:11
>ダダさん
パンプス慣れないと痛かったですね><
ダダさん?
再生?

>蘭丸さん
そうですね^^
おめでとうといってあげたいですね^^

>LEAFGさん
すごい@@
アバター
2012/04/03 22:07
うちの会社も
昨日入社式でした。
一応社長の訓示が新聞(経済系の)に載ってましたが・・・^^;
アバター
2012/04/03 21:40
就職難といわれる現在
ニュースなどで入社式の様子を見ると
無事就職できてよかったね~
とほんわかした気分になれますw
アバター
2012/04/03 20:14
こんばんは~ 近所の子が入社式して・・・いろいろ持って・・慣れないパンプス履いて・・足引きずって・・歩いていました。 ご苦労様です。って感じ・・ 明日から・・運動靴の方がいいみたい~?!^^

マンドラ メガ おめでとうございます。 私も 再生したいけれど・・wwあと! 1つ・・・メガりません。><
いつかなぁ???www.
アバター
2012/04/02 23:09
力持ちp(^-^)q

そうなんです><

・・・出荷します;;
アバター
2012/04/02 22:55
そういえば倉庫の作業もするんでしたね・・・^^;
美枝子さんて腕力ついてそう・・^^;

ほんと なかなかメガになりませんね〜 ><

うんうん あれはどうみてもホルマリン漬け・・・^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.