Nicotto Town



模様替えです

画像

ハリーポッターの世界だね~

せっかくだから、お部屋の模様替えをしてみましたw

アバター
2012/04/03 22:43
お~! 魔法薬の授業かな
ハリーポッター大好きで、図書館で借りて読んだんだけど、
何度でも読みたくて。
全巻セット、買おうかどうか悩み中・・・
アバター
2012/04/03 19:16
あさゆきさんへ
ハリポタ・・
6巻でまさかのダンブルドアが死んでしまって
どうなるんだろうっておもいましたよw
ちなみに、なんだかんだ言ってスネイプを信じてたんですよ!
でも最後は複雑な気持ちになりました・・

みぃちゃんへ
カッパ返さないですよww
アバター
2012/04/03 13:29
かっぱが住み着いてる(>_<)
アバター
2012/04/03 00:06
ハリポタ好きでしたよ~。
本を初めて読んだ時めっちゃくちゃ楽しかった。
確か当時ホームページもあって登録すると自分がどこのクラスになるのか
ドキドキしたな~。
私はグリフィンドールで大喜びしたものです(懐)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.