Nicotto Town


Alice in NicottoTown


グランドピアノがやってきた

画像

というわけで?本日グランドピアノが届きました。

どんだけ大きいかとドキドキしてましたが元々どちらかというと閑散とした
部屋のせいか(これでも私としては精一杯配置してるつもりなんですが)
ピアノ用スペースは十分ありました。

結局オシャレな空間にはならず自分ちにグランドピアノが置いてあるって
だけになってしまいましたが。( ̄∇ ̄*)ゞ

まぁそれだけひろ~いお部屋に住めるのもニコッとならではってことで
ちょこっとだけ豪邸?に住むお嬢様気分を味わいましょうか(*^m^*)

他のドレスで写真を撮ろうと思っていたけど、うっかりウェディングドレス
のままでした~。お部屋でウェディングドレス着てピアノの練習って・・・
しかも両手にくまぬい持ってるし・・・
練習に身の入らないわがままお嬢様ですにゃ。Σ\( ̄ー ̄;)

アバター
2009/06/16 00:10
オスカー^^

にゃはは。
ハクタンの隠れられそうな場所もあるといいにゃ。
ちょびっとと言わずハクタンとゆっくりしていってくださいにゃ^^
アバター
2009/06/15 23:18
ちょびっとお邪魔しました^^ 広い空間がとてもステキだったーーw
アバター
2009/06/15 21:52
なるるん

なるるんを感動させられるなんて!わ~い\(^o^)/
よかったら思い切りバスルームで寛いでくださいにゃ。
昼間はいないからのぞいたりしないよん(*^m^*)
アバター
2009/06/15 21:46
さくらちゃん

ゆん♪さんのコメントにもあったけど、それなりにリアルで生活できそうでしょ?
こんなお部屋に住みたいな~っていう切実な願望の表れ???(;´Д`A ```
もしくは・・・私の貧弱な空想力の限界とも言う・・・ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

あらん、お稽古サボってぬぃちゃんたちとさくらちゃんちにあそびに行くにゃん❤
アバター
2009/06/15 21:39
にゃぁぁん♪にゃぁぁぁん♪ ゆん♪せんせ~い❤
ぬいちゃんたちがお昼寝したいって言ってるから
お稽古の前にお昼寝していいにゃ~~ん?
スリスリ(=^・^=)ごろにゃぁぁぁん❤

↑ ゆん♪先生を籠絡してピアノのレッスンをサボろうとしているアリス(*≧m≦*)
アバター
2009/06/15 11:31
バスルームの配置の仕方に感動した!!
アバター
2009/06/15 00:27
すご~い(・∀・)キュンキュン❤

ちゃんとお布団が和室に敷いてあって お風呂もあって
リビングもあって もう一部屋見えてて…
ちゃんと生活できる空間になってるよね~♬

すっきりしてるなぁ^^
さくらのとこは 家具がないからすっきり…(^-^;
どうやったら こんなステキになるんだろう(^O^❀)ワクワク

アリスちゃんがピアノの練習中
さくらがくまぬぃ 遊んでてあげりゅ(*´ェ`*)ポ
アバター
2009/06/14 23:45
お嬢様、レッスンはさぼってはいけませんわ!
ささっ、ドレスを着替えて、レッスン始めますよ!!

あ~、こんな自宅がこんなお家だったらなぁ・・・
なかなかリアルで、住み心地良さそうですw
アバター
2009/06/14 23:35
もてっちゃん

あら、お風呂のぞいちゃいやん(///∇//)

な~んてね(*≧m≦*)
広さはともかくほどほどにリアルなお部屋でしょ?
現実的にこんなお部屋に住みたいっていう願望の表れかなぁ(^^ゞ
アバター
2009/06/14 22:03
✾(。◠‿◠。✿)ぅんぅんステキなおへやですね❤
こんなお家に住めたら楽しいだろうなぁw
お風呂がかなぁりセクシーだけどね( ´^ิー^ิ`)ニヤァリ
アバター
2009/06/14 21:52
阿衣さん

お嬢様にピアノはつきものですよね~。
できればヴァイオリンも習いたい・・・なぁんて ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

トランプは4月の初め頃にブログのお題を書いてもらったものです。
阿衣さんが凍結中の時でしょうか。。。
雑誌だのトランプだのを適当に散らかしてまったりできるお部屋に
してみたつもりです^^
アバター
2009/06/14 14:00
お嬢様のお部屋にはやっぱりピアノですよね^^

細かいチェックなんですけど
個人的にはトランプが気になるvvvvvv
そんなものがあったんですねぇ
いいなぁ♥




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.