Nicotto Town



学位記授与式の様子とか

こんばんは。
先ほど、放送大学の学位記授与式の様子をみました。
私は、別にインタビューとか表彰とかに出たわけではないのですけど、その日の式に出席しました。
えっと、会場のやや右のほう、に座っていましたよ。
なかなか、良いお話もありました。こちらは、子どもの頃の学校とは違うし、より、自主的にできるのが良いと思うんです。それに、よくやりました、みたいに評価をしていただいたんですよ。
ええ。生涯学習の方がまだ、理解があって良いですよ。

ただ……やはり、学校は子どもにとって良くないし、子どもの頃のと、生涯学習とは違うからこそ、暴力とわる口にあふれ、教育すらできていない子どもの頃の学校(小学校や中学校)を否定してきた。
大学も、まだ、理解になっていないものがたくさんある。
感化されることなく、批判を行っていこうと思います。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.