Nicotto Town



春の新番組


 昨日から4月になり、テレビ番組も春からの新編成で新しい番組が始まりました。 夕方からBSフジで『三国志 The Threekingdam』が始まったけど月~金の毎日放送なので全部見るのはキツイですね。 ただ中途半端なところで終わった以前の放送と違って今回は最後までやってくれるそうですが。 同じBSフジでは22時から『東京ラブストーリー』の再放送も始まりました。 こちらは素直に懐かしいですけど、私も20代の頃に見ていましたし。 他にBSではアニメとかも多くやっていますしテレビ局の少ない地方でも離島でも山間部でも同じ条件で見られるのがありがたいですね。 父が九州の離島出身で民放TVが2局だけ、新聞も遅いし雑誌は一週間遅れが普通みたいなのを見て驚いた事もありましたし。

アバター
2012/04/03 23:55
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 新番組もいいですけど昔の名作もどんどん放送して欲しいですね。
BSやCSも含めるとチャンネルは多いですから機会はあると思いますし。
アバター
2012/04/03 00:10
おおおおー
新番組の季節ですね。
東京ラブストリーの時は小学生でしたが覚えてます。
すごいインパクトでした。
かんちぃ~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.