Nicotto Town



やっちまった

  一斉に田植えがはじまりました 4~5ケ月もすれば実が付き

実るほど頭たれる稲穂かな ですよね~

人間もこうありたいもんです。 意地やプライドわかるけど!

 本題
仕事を終え着替えようと自分のロッカーに来て見ると、花の苗が入ったビニール袋吊るされていたんです

 私のロッカー付近には花のことを語る人はいないことから、仲良しグループの花好きのあの人が吊るしてくれたんだな!と思い喜んで持ち帰ったのですが、どうも気になり・お礼も言わなきゃと連絡したんです

 「イイエ・知らないよ」の返事 

やっちまった~ですよ なんて自分勝手な私でしょう 情けない 身の程知らず 常識疑うよ・・・・・など等

明日、持って行き、持ち主に謝ろう ふぅ~

アバター
2009/06/15 22:20
花の苗返せてよかっつたですね~
アバター
2009/06/14 14:07
花の苗・・・。何の苗ですか?
今だと何をうえるのでしょうか?
持ち主にはやくあやまってしまいましょう。そうしたら気がらくになりますよ!
だってわざとじゃないもん・・・。
アバター
2009/06/14 13:53
納得~~^^;
それでもやっぱ持って帰るよw
ってか~ロッカーに名前書いてないの?^^;;

↑↑表現不足じゃなくって・・・↓↓私の読解力不足でござるww
アバター
2009/06/14 11:41
Σ( ̄□ ̄;)//ェッッ!!? でも~自分のロッカーに入ってたら
私も(*´-ω・)ン?とは思うけど持って帰っちゃうと思うな~^^;;

ロッカー間違えないでよ~~~って話だよね( ̄m ̄*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.