Nicotto Town



ジオが赤い靴ってそんなに変?^^

今回は靴のお話です^^


ビジネスの現場では基本的に黒や茶の靴を履くのが一般的なのでしょ

うがもともとジオは黒い靴は好まない人なんです と言うことでこれまで

はほとんど茶色の靴を選択してまいりました☆  そんなジオがこの春

は布製の ”朱色に近い赤の靴”を選択したんです そうしましたらば

『あれ~!?その赤い靴 ジオさんのなの?? 赤なんて色 てっきり

Mくん(三十代半ば 基本派手好きw)あたりのシュミかと想った~^^』

と言われてしまいました^^


『へ!? それってジオには似合わないってこと??』

『う~ん 似合わないとまでは言わないけど ちょっと意外?ww』

『そっか~でもさぁ 身につけるモノに関しては ”ちょっとくらいの冒険

はありだろ?って最近は想うんだよね~(^ー^*)フフ♪』

『へ~そんな風に考えてるんだ~それってさ~やっぱり年齢を意識して

ってことよね?』

『そうそう^^ 50歳を過ぎてようやくオシャレに目覚めたってことにして

おいてよww』

『なるほどね~ じゃあ そう言うことにしておきますか(^-^;』



通勤に履く靴に赤を選択したジオのシュミって変でしょうか?ww


アバター
2012/04/05 01:50
>はるさん
 
 幸か不幸かジオはスーツはほとんど着ませんね~
 むしろ ”カジュアル”と呼んだ方がいいようなカッコで
 日々仕事に励んでおりまする(もしかしてスーツ萌えだった?w)

>サビ猫さん

 最近は(さすがに原色は身につけませんが)臙脂色とか好んで着ますね~♪
 パンツもこげ茶に細かいチェックの入ったものとか多いので
 赤系が映えるかと想いまして買ってみた次第でございます☆

>ずぼらっちさん

 そもそも体が貧弱な人なので せめて色で自己主張をしようと想いましてね(^ー^*)フフ♪
 身につけるものに一個は派手目なものを取り入れようとしておりまする♪
アバター
2012/04/04 00:20
ポイントに赤っていいですよ~♪
ジオさんには、よく似合うと思いますが^^
アバター
2012/04/03 11:46
ジオさん赤好きですよね。 ニコでもずっと赤メガネ、赤帽だし。
パンツが茶とかベージュ、カーキ色のカーゴやチノパンだったら赤い靴はすごくあいそう。
アバター
2012/04/03 08:17
スーツで出勤?
そうではなかったらアリだと思いますが^^



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.