Nicotto Town


着回し日記・・かな?


アカデミックガウン

画像

本日のアイテムはアカデミックガウンです。
なかったので移動させてみましたw

あ。。。2010の卒業証書も無い。。。かも。。。(興味なかったからなぁw
⇒探してみます^^w

重ね着も試してみましたw
帽子・スカート・パンツが履けません。
アウターはかぶらない系なら着れますが、多くのアイテムで袖が変な感じになりますねw

アバター
2012/05/01 13:04
おおwそういうことだったのですね!
いいのがきますよう、祈ってますねw
アバター
2012/05/01 02:49
サークルで青チューリップ出しで飛燕青とホーリーナイトドレス交換したんだけど
チョイ損かもということなんで ^^いいのがきたら交換しようかと思ってね ありがとね
アバター
2012/04/30 13:20
なでさんw
すみません(;>_<;)それ私の出品じゃありませんw
でも応募しちゃおうかなって感じですねw
おー!!いい応募来るといいですねw
さすがなでさんw計画的に出品されているんですね!
勉強になります(*≧∀≦*)
アバター
2012/04/30 02:03
最近さ ホーリーナイトドレス桃出品した?
ええ応募は少ないやろうがどのあたりくるんやろうか~教えて~
なでもあさって出してみるけどGW中に反応あるかな?
アバター
2012/04/28 00:02
ありがとうございますwww
アバター
2012/04/27 22:31
*^-゚)vィェィ おめでとう。☆*゚¨
アバター
2012/04/27 01:46
22:33浴衣(可憐)橙 P検討 服>アイテム
これええかも~
アバター
2012/04/04 02:33
おー!お疲れ様おめでとう!頑張ったね!
男子のアイテムは速攻サバクか耐えて待つか、リサイクルな感じだから女子のよりはるかに大変だったと思うよ。
お疲れ様でした^^

そういえばサブオ君のアリス系全身服をサバクの忘れてた><;
これこそ急がなきゃかもOTL
アバター
2012/04/04 01:49
おかげさまで僕も今日アカデミックガウンget出来ました^^
これで守護龍系の全身服全部処分出来ました^^
長かった><
アバター
2012/04/03 17:53
おおおwそう?wwやったぁw
オウムはぼちぼちだね確かに^^

おお!調べてみるねw
アバター
2012/04/03 09:01
アカデミックガウンカッコいいですね~(๑◕‿◕)*+

肩に乗ってるオウムさんが価値高かったような気がします(๑・ω・`๑)

STP、お水お届けです*

関係ないんですが、「骸でコンビニ」という動画面白いですよb
面白いので、暇な時にでも検索してみてください^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.