Nicotto Town



れもん❤へんし~ん(。♦▽♦。)キラーン!


春嵐のすご~い

4月3日 目覚めると

れもん❤が、「へんし~ん」していた┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

な、なんと、才女風に!!!!!!

うんうん、中々似合うじゃん←


メガネがドキッとする位、似合う人って、たまに見かけますよね!? 

あたしは使用しない人なので、ここで体験です。.:*・゚☆(❤^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
 

因みに、サングラスでは御洒落を楽しみますが・・・(゚∇^*) テヘ♪




友達がメガネの男性好きなんですよ
それも、分かる気も致します~(〃▽〃)ポッ 

アバター
2013/01/14 15:35
あっちのゆかっちが、「おねだり」してますぞ!?(^_^;)

・・・悪い子に育ってしまった( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/05/23 17:54
http://news.livedoor.com/article/detail/6543536/

↑勉強しましょう(^◇^)
アバター
2012/05/04 19:58
あらら、そりゃいかん(>_<")

ゴールデンウィークならぬ、シルバーウィークになってしまったな(^_^;)
アバター
2012/05/04 19:54
まぁ、カミナリ様のほうはちょっとあれだったからな(^◇^)笑
アバター
2012/05/04 17:32
ドラクエは、wiiで発売なよう(^_^;)

しかも、毎月1000円かかるとか\(-o-)/
アバター
2012/05/04 12:44
小っちゃい子が朝から勉強しに来た(^_^;)

・・・眠いのに( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/05/03 08:34
ぐっすりw

Gyaoで、剣心の師匠が大活躍!
巨人対超人~
アバター
2012/05/01 23:32
ワインのボトルあけた!
アバター
2012/04/30 23:40
ぬんぬんぬふぬふ
アバター
2012/04/30 18:18
ミラクルステプ(^O^)/

ゆったり授業(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/04/29 23:37
メイクミラクル\(-o-)/
アバター
2012/04/29 23:28
メンメガメガメガ\(-o-)/
アバター
2012/04/28 23:32
も、ものすごく眠い・・・・・!!!!!!

む、むり・・・・・・・
アバター
2012/04/28 06:46
たっぷりぐっすり\(-o-)/

男だけにしてしまうとは(^_^;)

まぁ仲の良い友達でも、誘いに応じるのは3回に1回でよろしい( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/27 04:57
おはよ れもんたん♪
いつも訪問ありがとね。

stpお届けです。
時間が合ったらお話しようね^^
アバター
2012/04/27 02:47
大変でござる\(-o-)/

重病でござる\(-o-)/

“酒が入ると眠くなるなる病”でござる\(-o-)/
アバター
2012/04/25 23:57
今日の女神様は、なかなか拙者を離してくれなかったでござる(^_^;)
アバター
2012/04/25 23:31
女神様がナマステしに来た\(-o-)/
アバター
2012/04/25 17:55
そしてたっぷりスリープ(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/04/24 16:24
人ん家で発砲するな(^_^;)
アバター
2012/04/23 23:38
ばらのワンピースもかわいいですね(^^)
アバター
2012/04/23 22:40
いったん寝るw

起きれたらよろしく~~~wwwwww
アバター
2012/04/23 17:36
パラディンさま←(-_-)/~~~ピシー!ピシー!←嘘だよ

なんの、お話の事だっけ!?

電車内の「痴漢」だっけ!?

そんな事、ジョークと思ってるから、あたしゃ、何も気にしてないよ(~o~)
                        ↓
              
アバター
2012/04/23 16:56
肉まんプレか!
金魚のくせしてぜいたくだよ~(。-∀-)
アバター
2012/04/23 03:39
触らせているなんて言って悪かったでござる(^◇^)

Gyaoで侍ジャイアンツが流れているでござる( ^^) _旦~~
スポ根アニメの走りでござるよ(^◇^)

ちなみに剣心もまた再放送されているでござる(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/04/22 23:38
こんばんは、あなたのパラディンです\(-o-)/
アバター
2012/04/22 18:58
ぷぷぷw
アバター
2012/04/22 09:23
おはよ れもんたん♪
いつも訪問ありがとね。

ふんふん、そっか~
PC調子が悪かったんだねーw

時間が合わないけど、また楽しくお話したいね。
また遊びに来てね(〃∇〃)

stp~♪
アバター
2012/04/20 17:55
ひょっとして、また例の「パソコン壊れた病」?(^_^;)笑
アバター
2012/04/19 23:39
・・・庭がキモい(^_^;)
アバター
2012/04/19 22:46
剣心を見ているでござる!!
アバター
2012/04/19 01:06
超必殺技、オーバースリープ!!!
アバター
2012/04/18 14:05
まだねみー\(-o-)/
アバター
2012/04/18 04:43
むくり\(-o-)/
アバター
2012/04/17 23:31
だめだ、眠いので寝る(^_^;)
アバター
2012/04/17 21:31
こんばんわ れもんたん♪
訪問いつもありがとね(〃∇〃)

な、なんとw
れもんたんが、僕の部屋の9000人目となりました♪
いつも遊びに来てくれてありがとね^^

stpどーぞ♪
最近ニコタ停滞気味の僕だけど
これからもよろしくね♪
アバター
2012/04/17 21:27
ど、どろぼーーーー!!!(>_<")
アバター
2012/04/17 03:16
gu~gu~~~~~~~~(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/04/16 23:29
dameda nemukute shinu!
アバター
2012/04/16 20:58
おお、言うようになったでござる(^◇^)笑
アバター
2012/04/16 16:41
拙者も風邪気味だったので、薬を飲んで寝たでござる( ^^) _旦~~

・・・きっと移されたでござる(>_<")
アバター
2012/04/15 23:29
あれま(^_^;)

うむ、ゆっくり養生するべし(^O^)/
アバター
2012/04/15 18:35
大人だと言っているくせに、なーにが良い子だ( -ω-)y─┛~~~~~
アバター
2012/04/15 00:13
カ、カレーを作っていたら、つい・・・・・・・・・wwwwwwwwww
アバター
2012/04/14 20:32
れもん おひさ!!♡

くりぃはね、
サングラス似合うって
よく言われる←
アバター
2012/04/14 14:06
眼鏡の奥のキラーんとした輝きには
こっちのことなんて全部お見通しにされそうですな
眼鏡の似合う人
それは秘めた知性の魅力、なの、かなぁ・・・
さてさて才女風のれもんさんは、如何に?(@^-^@)
アバター
2012/04/13 23:31
たこ焼きなら、こないだ作ったよ( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/13 20:39
・・・さっきのほうが似合う(^_^;)笑
アバター
2012/04/13 20:21
頭に変なの生えたお姉さん(^_^;)
アバター
2012/04/13 16:10
おーいえー!!(^O^)/
アバター
2012/04/13 06:04
おはよ れもんたん^^
いつも訪問ありがとね♪

週末まであと1日w
頑張りましょうね。

stpお届けです。
また遊びに来てね(〃∇〃)
アバター
2012/04/12 23:45
と言っていたような、言ってなかったような(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/04/12 23:43
二十歳を過ぎればみんなOBASANである!!(小っちゃい子談
アバター
2012/04/12 23:42
どぅははははは\(-o-)/
アバター
2012/04/12 23:39
ひどい事を書くパラへ

・・・オバサンノクセニ(-。-)y-~~~~ って~(* ̄□ ̄*;

余りにも、ひどいよ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
アバター
2012/04/12 23:32
女子高生か( ^^) _旦~~

・・・オバサンノクセニ(-。-)y-~~~~
アバター
2012/04/12 15:49
そして眠い( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/12 08:01
ローラ姫と宿屋(o→ܫ←o)♥♦

至福の瞬間でござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/12 04:52
10時に寝て、そして安定の寝過ごしである( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/11 21:11
こんばんわ れもんたん♪
いつも訪問ありがとね。

お仕事が忙しくてニコタinが不定期になってます^^;
また時間が合ったら絡んでね^^

stpお届けです(〃∇〃)
アバター
2012/04/11 18:52
大人びた姿でありますな( ^^) _旦~~

夜の蝶ってか!?(o→ܫ←o)♥♦
アバター
2012/04/11 14:36
ねむいぞ\(-o-)/
アバター
2012/04/10 23:34
よく見たらガーデンレベル40でござるな(^◇^)
アバター
2012/04/10 07:56
10時にご就寝でありましたとさ(^_^;)
アバター
2012/04/09 13:34
羊、なつかしい(^◇^)
アバター
2012/04/09 01:16
気づいたのでござるが、リボン編み込みガーリー、何回かかぶったでござるな(^_^;)笑
アバター
2012/04/08 23:41
ふはー\(-o-)/
アバター
2012/04/08 21:08
別のパソコンからなので、顔文字が入っていないのだ!!w

だからなのだ!!w
アバター
2012/04/08 16:50
こんにちわ♫ れもんたん^^
週末の訪問 ありがとね^^

stpと゜ーぞ♪
また1週間が始まるけど
絡めるといいね(//∇//) ♪
ばぃちゃ~♪
アバター
2012/04/07 23:40
浮気調査隊\(-o-)/

おーいえー(^O^)/
アバター
2012/04/07 23:35
花粉症怖しで、ずっと家にいたでござる\(-o-)/
アバター
2012/04/07 21:26
ふんむむ( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/07 10:51
痛い子発見\(-o-)/

昨日は10時に寝てしまった(^_^;)
アバター
2012/04/06 11:52
思いっきり春な服じゃな( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/05 23:31
では出かけず、拙者に尽くすのじゃあああああ!!!\(-o-)/
アバター
2012/04/05 05:12
おはよ れもんたん♪
訪問ありがとね。

おぉっ♪^^
れもんたん♪のメガネ。。。
可愛いでつ~w
僕もメガネが欲しいんだよね~ (^^)*

stpお届けです。
なかなか絡めなくてゴメンネ。
また遊びに来てね(〃ω〃)♪
アバター
2012/04/04 23:34
ほへへへへへっへ\(-o-)/
アバター
2012/04/04 23:13
とても,お似合いです^^
アバター
2012/04/04 19:20
拙者は無駄遣いをしない主義でござる( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/04 08:00
ってかあーた、青いバラの花束って持っていたっけ?(^◇^)
アバター
2012/04/04 07:22
・・・疲れて寝ちまってた(^_^;)

11時半には起きるつもりだったんだが・・・・・(>_<")
アバター
2012/04/03 23:10
+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
アバター
2012/04/03 18:59
丸メガネはダサかったのでやめた(^_^;)笑
アバター
2012/04/03 18:56
割とメガネが似合うでござるな( ^^) _旦~~
アバター
2012/04/03 18:55
こっちは出たいとも思わない( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)
アバター
2012/04/03 12:56
そっちの風はどんなだい?(^_^;)
アバター
2012/04/03 12:40
伊達めがね持ってるww

こっちの予想は夜が風スゴイらしいw

電車止まらないようにw
アバター
2012/04/03 12:18
えーっ、じゃぁ俺もメガネにしようかな・・・ 笑

・・・あ、でも似合う人は「たまにいる」だけかぁ~。
「たまに」の中に入れる自信はないなぁ 笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.