Nicotto Town



カエクー

画像

カエルクラブ略してカエクーなんてね。

タウンでみんなで並んだりしてます。

かえるな人もかえるじゃ無い人も良かったら参加してね。

アバター
2009/06/15 15:35
まろさん
ええ楽しかったですまた遊びましょう。
ムーンウォーク極めたいですね。
アバター
2009/06/15 13:19
カエクー (≧∇≦)b OK!!!
お餅をのせてるのがまろだよ~ん
また遊びましょぉね わくわく ((o(^∇^)o))わくわく
ムーンウォークまた教えてね (*⌒∇⌒*)テヘ♪




アバター
2009/06/14 22:26
神ちゃん
ぜひまたご一緒しましょうね。
いろいろ貯めまくりましょう。

みかんさん
僕もたのしかったです。
そこはきにしないで自由な格好でどうぞ
アバター
2009/06/14 21:02
昨日は楽しかったです><
てかコメ残すのにもカエルできたほうがいいかな。。??
アバター
2009/06/14 13:16
こんにちは☆

昨日は一緒に並べて凄いたのしかったです^^

ぜひまたご一緒しましょう♪

ステキ今後もためてきます!!←張り切りすぎだろw

コインもせっせとためてきます♪

ではではまた遊びに参ります♪

アデューです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.