Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


手持ちのメガバラ(黒)、完成!!!

画像

手持ちのメガバラ(黒)が、やっと完成しました!!!

メガ黒バラを4本集めるのが、本当に大変でした・・・。

黒バラがなかなかメガ化しなくて、本当に大変でした・・・。

完成できて、本当によかったです!!!

ヤッター!!!

アバター
2012/04/06 21:29
嘉姫たま~来ていただいて本当にありがとお(☍﹏⁰)

もう少ししたらあ~ゆっくり来ますねえ...
アバター
2012/04/04 08:27
おめでとうございます!!

とても素敵ですね^^

大変だったでしょうに・・・(>_<)
アバター
2012/04/03 22:37
メガ黒バラ完成お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
アバター
2012/04/03 20:48
手持ちのメガバラ(黒)の完成おめでとう♪
黒バラとてもお似合いになられていますネ。
長いことかかってやっとだと本当にあぁや
っとだって思われたことでしょうネ。
大事になされるといいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.