Nicotto Town


フリマ中毒者


うぇい春休み後半~^p^




  みなさんおひさです!

  春休み後半となりましたー

  学校はじまるなおう

  宿題ほぼ終わってない^p^


  来年の学校おもしろそうじゃないな~
  
  先輩と同じ階でスリルがあったのにw

  けっこーそらねこ先輩に嫌われてますた。←
  ちょう生意気な後輩ですぶっは

  うちの学校オタク多いんだよね~すばらしす!(

  
  ニコッとに最近INできてないけど
  またINたくさんできるようがんばりまする


  絡み募集してます\(^o^)/

アバター
2012/08/02 14:29
登校日おつかれー笑

もう宿題ためるとヤバいなーwwww
アバター
2012/04/04 19:02
飛犬>

  ならちょっと安心かなw
   明日7ページやらなきゃ!(ぎゃーす

  人数多いからむさくるしいぬ。

  宿題おわらn^p^
アバター
2012/04/04 14:18
ワタスも終わってないお(^皿^)ノ

そうやね~笑
でも確率は2/1やに!

楽しみやけどその前に宿題が終わるかわかんね~・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.