Nicotto Town



ちょいと、おやつでもw。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+103

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.44cm
ブルーギル
1
15.33cm
カワムツ
2
15.71cm
ウグイ
1
30.13cm
ニゴイ
2
48.92cm
ギンブナ
2
21.39cm
ナマズ
1
54.29cm
コイ
1
45.54cm
ブラックバス
1
48.33cm
ニジマス
2
56.54cm
ソウギョ
1
87.83cm
長靴(ピンク)
1
24.06cm
バケツ
1
26.42cm
川の真珠貝
1
7.26cm
タイ焼き(小倉)
1
14.14cm
2009/06/14 12:52

やっと、たいやき君、釣れました、
バケツも^^、
川の真珠貝も^^、
ちなみに、パールコメットさんは、釣ってあったww

このところ、鉄砲魚とハズレドリーム券、レア、逃していたので、
たい焼き(小倉)は、食べる目的と、飾る目的w。
でも、ふやけていたので、焼なおして、たべちゃいましたw。
あっ、ちなみに、
部屋にあるのは…
ドラえもん o((=゜ェ゜=))oに頼んで、増やしましたw。

アバター
2009/06/17 23:01
☆ かとちゃんさん

ありが㌧^^
ドラちゃんは、突然にやってきますw。なんせ、異次元トンネルとパラレルのスパイラルで^^
パールコメットさんは、残念でした、
飾ってありますので、見るだけならいいですww。
アバター
2009/06/16 21:39
おめでと~♪

あっずさんのお家。。。
ドラえもんいるんだっ!
なら、私にパールコメットを~~~(*TーT)
アバター
2009/06/15 23:14
☆ くるみさん

ありがと^^
なんかとっても運がよかったってかんじでww。
ま、こんなことは、何度もおこらないけど、うれしいもんですね。

☆ ラブリーtomさん

ありがと^^
((≡゜♀゜≡))は、皆の所へ、突然、机の引き出しからwww。
あんなこといいなできたらいいな、ほんと、どこでもドアは、必須アイテム。

☆ ましゃりんさん

ありがと^^
沢山のあんこで、もう、はちきれんばかりで、ちょっともれてたりww。
大漁旗がなびいてますww

☆ キャサリンさん

ありがと^^
鯛焼、水槽のなかで、ぶくぶくとおぼれてますw。
ミニたい焼きは、あれもこれもと、沢山買ってしまい、
一口サイズだけど、結果、一杯食べちゃうんだよね。
アバター
2009/06/15 20:35
鯛焼き釣れたんですね~ いいないいな♪
今日ミニ鯛焼きって言うのを買ってきちゃいましたww
ほんとに一口サイズ^^  中身はあんとクリーム両方ありましたよ~
アバター
2009/06/15 19:49
おめでとうございます(^^)v
あっずさん^^のたいやき君<゜)))彡
私のたいやき君(゜))<<より大きいですね^^
きっと小倉が沢山入ってるんですね^^
バケツも真珠貝も一緒に釣れてすごいですね♪
大漁だったんですね!(^^)!
アバター
2009/06/15 11:06
ドラちゃん いるんだ~^^♪
うちにもいるけど・・・
どこでもドアが欲しい~っ(^_^;)
アバター
2009/06/15 08:15
すごーい!
30分で色々きたのですね〜
なかなかこうは行かないですね〜
*:・'゜花束♪(*´▽`*)o∠☆:゜* おめでとー♪*:・'゜
アバター
2009/06/14 22:09
☆ ⊹⊱✿紅葉✿⊰⊹さん

ありがとう^^
ねーw 運がよかったってことで、パールもばけつも、そして、たい焼き君もw。
バケツに釣った獲物、いれてもちかえりました。

☆ 弥勒さん

ありがとう^^
釣れてうれしい、たいやきの、あんこが、はみ出る、どうしようw。

☆ airiさん

ありがとう^^
レアの釣れずらいところに、たいやきw。
もう一度しっかり焼いて、美味しくいただきましたよ。ほんと、おいし❤

☆ yuriさん

ありがとう^^
たい焼き釣れておめでとう。パールコメットも、まだ、時間はある、く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

アバター
2009/06/14 18:26
私も今、タイ焼きを釣ってきました。
でも、パールコメットは釣れませんでした(>_<)
アバター
2009/06/14 17:13
【祝】たいやきーーーー!!!!
焼き直したたいやきちゃん、おいしかったですか?^^ww
きっとおいしかったに違いない~
私もやっと1匹…
最近レア釣れずらい気がします~~(>_<)
ドラえもん、うちにもきておくれ~www
アバター
2009/06/14 17:10
おめっとうヽ(^o^)丿
アバター
2009/06/14 16:16
(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトー☆・:.,;*
すごぃ!パールもバケツも釣れたのでつねっ!!
いぃなぁ~w

やっぱり食べたぃよねぇwwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.