Nicotto Town


コラム好き


バテました・・・・

今日は朝から、2試合・・・・

人数がギリギリなのと、来週公式戦(コロは都合により休み)です・・・・

ということで・・・・

1試合目ピッチャー

2試合目キャッチャー

をすることになりました!


1試合目・・・・・

4回までで、6対2で勝っていました・・・・

「バテたのでピッチャー交代してください」

って言ったら・・・・

「ピッチャーがいないので、限界まで投げてください」

って言われました・・・・・

5回終わって、6対3・・・

6回に打ち込まれて6対7で逆転されて交代となりました・・・・

チームもみんなには、「試合を作ってくれたんだからオッケー」って励まされました・・・


2試合目・・・・

キャッチャーをやりました!

ピッチャーと同じくらい疲れるんですね・・・・・

この試合も結局逆転負け・・・・

最後は疲労困憊でした・・・・


2試合とも負けてしまいましたが・・・

相手チームから「楽しい試合でした、またよろしくお願いします」って言われた時には、何かうれしい気持ちになりました!

チームとしては、今日の試合は勝ち負けよりも、少ない人数で試合を消化する事に目的を置いていたので、良かったみたいです・・・・

今日はバテました・・・・

これから、暑い夏・・・・

もっと体力をつけなくては・・・・

アバター
2009/06/15 20:34
朋香さん
暑いと熱射病になったり、紫外線がきつかったりします・・・・
ほどほどが一番なんですね・・・・・。

蒼天さん
かなり、体のあちこちが痛いです・・・・
久しぶりでしたから・・・・

唐辛子さん
良いよ~~~!
疲れるけど・・・・

瑠葵さん
汗かきすぎました・・・・
体力つけないと・・・
夏が大変です・・・・

なつ花さん
盛岡のゴルフ大変楽しみにしております!
でも、夏はやっぱり暑いのかなぁ・・・・
アバター
2009/06/15 13:30
コロさん、スゴイ!
オールマイティなんですね、何でもおできになる・・・^^
それにしても、一球一球に絡むポジション、それも2試合。
さぞ、お疲れだったでしょう。休めましたか?
良い試合になったようで、ヨカッタですね^^

ええ、体力つけてくださいw
来月、盛岡ですからwww
アバター
2009/06/15 09:20
ピッチャー&キャッチャー 凄いです(*´・ω-)b ネッ!
お疲れ様でしたぁ~( *´艸`)
けど、久々にいい汗かいたんじゃないですか~?^^
アバター
2009/06/15 06:45
スポーツは いいっスよね ^^
アバター
2009/06/15 05:43
お疲れさまです<(_ _)>
好きな事でもやっぱり続けては疲れますね(^_^;)

肩、大丈夫ですか?
アバター
2009/06/15 00:57
土日とも野球でしたか^^
お疲れ様でしたー(❀ฺ≧∀≦)b

しかし、勝ち負けは別にして楽しそうですよね。
コロさんのブログを見るたびに”体を動かしたいなぁ”って思います。
これから暑い夏がやってくるから体力つけておきたいなぁ(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)
アバター
2009/06/14 23:44
黒猫手毬さん
筋肉痛・・・・・
明日は心配なんです・・・・

さゆささん
肩上がるかどうか心配です・・・・
とりあえず明日になってみないと・・・・

PinkTube さん
いえいえこちらこそ!
コメントありがとうございます・・・・

ままん
流石!
的確なご指導ですね!
全て、私の好物でございます!
意識して摂取するようにいたします!
アバター
2009/06/14 23:22
体力をつけるために、お食事にも気をつけて!
アスパラ、にら、山芋、ニンニク、玉ねぎなどを、
できるだけとってください。
アバター
2009/06/14 22:45
ピッチャーもキャッチャーも、気が抜けない大変な
ポジションではないですか。
おつかれさまでした!
いつも訪問ありがとうです♪
アバター
2009/06/14 22:35
うわ~、久々っぽいのに一日に2試合なんてそりゃあ疲れますね。
明日は右腕が上がらないかも・・・?!
でも充実した一日ですね(*´∀`*)
アバター
2009/06/14 22:13
参加すること意義がある、なんて^^
良い汗を流して、楽しめましたね。
でも、筋肉痛に要注意ですよ^^;;
アバター
2009/06/14 22:01
仁和さん
人数が少ないのと、来週公式戦でローテーションピッチャー温存といったところです・・・・
疲れました・・・・
アバター
2009/06/14 21:54
ピッチャーもキャッチャーも大変そうですね(^^;)
キャッチャーは特に司令塔で頭も使うイメージがあるので更に大変そう。
それにしても「限界まで投げて」ってスゴイ指令だ(笑)
アバター
2009/06/14 21:33
かりんさん
は~~い!
疲れは残さないようにします!
筋肉痛になると思いますが・・・・
アバター
2009/06/14 21:24
ダブルヘッダーで、ピッチャーとキャッチャーではお疲れですよね。
今日は、ゆっくりお風呂に入って疲れ残さないようにして下さいね。
アバター
2009/06/14 21:16
りんごさん
野球が好きとはいえ・・・
来週は、土日とも休むので、のんびりします!

ぷーちゃんさん
朝になってみないとわからないかも・・・・・
です・・・・・
アバター
2009/06/14 21:14
亀吉っつあん
ビールは飲んでません・・・・
一応、控えております・・・・

あんぱん5さん
この時期運動すれば、夏バテにならずに済みますよ!

悠華さん
そうですね・・・・
水分は十分とらないと、大変な事になりそうです・・・・

山鳥さん
疲れましたが・・・・・
楽しかったです!

ぼーるがーどさん
そうですね!
今日は早めに寝ます!

のんびりさん
筋肉痛・・・・・
間違いないでしょう!
明日が怖いです・・・・

kurukumaさん
クールダウンは終わりましたよ!
今日は早めに・・・
体を休めます!
アバター
2009/06/14 21:13
わ~~~www
おつかれさまでした~。
すごいですね~~~。
これは明日仕事いけますか?
アバター
2009/06/14 21:12
昨日も試合、今日も2試合、さすがにバテますよね~^^;
アバター
2009/06/14 21:05
お疲れ様です。
いい汗をかかれましたね^^
自分はスポーツしないのでですが、
楽しい感じは伝わります。
しっかりクールダウンしてくださいね。
アバター
2009/06/14 20:52
明日は、もしかして筋肉痛では。
楽しい試合で良かったですね。
お疲れさまでした。
アバター
2009/06/14 19:37
お疲れさまでした
でも、楽しさが伝わってきます^^
今日はゆっくり休んでください!
アバター
2009/06/14 17:10
久しぶりの野球で、連日
お疲れでしたか・・・
しっかり、休養をとってくださいね。

でも、とても楽しそうな雰囲気ですね
アバター
2009/06/14 16:00
この暑い中、お疲れ様でした。
「楽しい試合でした」は、とてもうれしい言葉ですね(^ ^)
これからもっと暑くなっていきますので、帰りの水分補給だけでなく、試合中もしっかりと取ってくださいね♪
アバター
2009/06/14 15:41
朝早くから試合だったんですね。
もうすでにご帰宅??

清々しい疲労ではないでしょうか?

水分補給してくださいね~。

私は寝てばかりいましたから、これから運動してきま~す♪
アバター
2009/06/14 14:52
あら、コロさんは、
オールラウンドプレイヤーなんですね。
以前のミラクルといい、なんでもこなせてしまうのね。
でも、2試合も重要ポジションですから、そりゃあ疲れますね。

で、ビールは美味しかった?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.