Nicotto Town



只今魔術の勉強中??


企画でマジカル学園のまほう辞典をいただいたので

早速魔術の勉強を始めましたw

入学したてでまだまだ覚えることが多くて大変です。

歩いている最中も辞典を手放さないこの勉強熱心さを

先生方にぜひともアピールしなくっちゃww

早く一人前の魔女(?)になれるよう、がんばりま~~す。





2月の限定品が明後日までというので

以前から狙っていたクラシカルバトラートランクを購入しました。

フリマにもあまり出ていないし

出品で希望してもなかなか入ってこないので

思い切って買っちゃいました。

こういう小物は後々使えるので重宝しますね。

アバター
2012/04/04 21:32
>ちくわ♪さん
あら、惚れられちゃいましたかww
ありがとうございます。

手持ちのアイテムが少ないうちはコーデ難しいですね。
でも色々組み合わせて楽しんでくださいね。
アバター
2012/04/04 21:26
可愛い魔女さんですね!
惚れちゃいます~(´∀`*)ホワァ

foochanさんのコーデを見てから購入を考えていた研修生服。
私も買ってみたのですが、上手く着こなせずお蔵入り寸前です(;Д;)
アバター
2012/04/04 19:48
魔術の勉強始めたのですね(*'-'*)
頑張ってください(*'-'*)/
いつも勉強してて熱心ですね~☆

そういうば限定品明日までですね~(*'-'*)
限定品の最終日だと・・
あとから入手するのは
フリマも厳しいしって思ったりして
つい買ってしまいますね(*-∀-)ゞ
アバター
2012/04/04 15:02
>ミカエルさん
ありがとうございます。
ちょっと色っぽ過ぎたかも・・・ww

おっしゃるとおり、全身服は割と出品されていたり
応募も入ってくるのですが
小物や限定背景はあとで手に入れるのは結構難しいですね。
だもんで、ついつい手が出ちゃいますww
アバター
2012/04/03 19:39
おぉ~素敵な魔女っ子コーデですね!

限定木曜日までですよね~私も
早めにかって置こうかな^^。
フリマは全身服なんかは結構出品があったりするのですが
小物は、出品自体が少ないし、欲しい色となると
結構難易度高いですよね。・゚・(ノε`)・゚・。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.