Nicotto Town


メルトのアジト


いろいろとランクイン


すごいよ、インしたら何行も赤い文字が!

① 庭・モモゾーで20位
② 釣り
  真珠 55位
  イワナ 85位
③ ドリ券当選 1000コイン

どーなの、いっぺんにこんなにお知らせが!

メルトくーん、やるじゃなーい(・∀・)  トータルで1400コインも臨時収入があったよ! すごいすごい!
なんたってドリ券がまた当選・・・  これすごいね(◎_◎)  いつのがまだ期間中なんだろうなぁ。もうガチャってないんだけど。

そして、新しい旬魚はカメ!(・∀・)
実際に私はカメを2人飼ってるんでこれは是非ともお持ち帰りしますとも!
メルトくーん、週末に釣りがんばってもらうよー!
でもこのカメ・・・




かわいくないwww

アバター
2012/04/05 18:26
ましゅ
結婚資金www
あーマジで2人で住めないのかなー。
・・・(・_・) アバタが勝手に動くんじゃないから
1画面に2体は難しいのかな。

週末の釣りがんばるよー!
あのかわいくないカメを釣るのだ!
釣れて帰るのはひとりでいいけどね(・_・)
アバター
2012/04/05 04:28
いっぱいお知らせあってうれしいね~(*´~`*)

これでちょっとでもれんかちゃんとの結婚資金の足しになるといいけれど(ΦωΦ)フフフ・・
週末釣り頑張って~
そして来週もランクインだ~ww
アバター
2012/04/03 22:22
LEAFGさん
ありがとー♪
まったくランクインしないことをネタにしようと思ってたのに
この男はやってくれたよーwww
まさかドリ券まで当てるとはね!
でもね、きっとこれで運を使い果たしたと思うんだ!
メルトくんの運命やいかに!
アバター
2012/04/03 21:41
おおお
ランクイン&ドリ券当選おめでとうございます。
一度にたくさんいいお知らせが来て
よかったですね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.