Nicotto Town



整理しました^^

えーノートに色々入れすぎましてHDDの空き容量が22%になり、動きが遅いデフラグが途中で止まる、そんなわけでリカバリーしてこれからXPのSP2とSP3を入れたいのですが、時間がかかりそう、、、、、
でもソフトを削除するよりこの方が早いかなと思いましたが、整理して軽くするなどの時間と、そんなに変わらないみたい、
もーこのノートはゲーム専用機です、ほかのアプリケーションソフトを入れる手間を考えると、躊躇します
でも5年くらいでもう、色々なアプリケーションソフトを入れると満杯とは、、、、、、、、
最近のソフトはいかに重いか。

アバター
2008/12/02 20:27
重いよね~
まぁウイルスソフトが重くしてると思ってるんだけどね。。
アバター
2008/12/02 18:51
パソコンのことですか(・ω・)?

なな、機会オンチなんでさっぱりです(笑

でも、ゲーム専用機ってスゴぃですねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.