Nicotto Town


小桃のかんづめ


みんな大丈夫?


台風なみの暴風雨が 通過しているから
みんなのとこは 大丈夫ですか?

うちとこは この時間 凄い風と☂になっています・・;;
もう 午後は一歩の外で出ない態勢で
お菓子や 食べ物 小夏のごはんは 万全にしてます✾(。◠‿◠。✿)

まだ こちら 曇りで風もなかった午前中に
買い物いったんだけど
今晩はカレーにしようかな・・ と思ってみたら
芸能人カレー倶楽部 のレトルトカレーが98円均一で並んでましたww

ある会社がやってて お店もあって

  • 森下千里(副部長)
  • 石田純一
  • ラサール石井
  • 武蔵
  • 新山千春
  • 益若つばさ

など

※部長も存在するが、誰なのかは明かされていない。

というメンバーのカレーが お店では650円とかで食べれるみたい・・
知らなかったなぁ・・

いくつか買ってきたんだけどさww・・だって安いから♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
今晩は
石田純一の ヨーロピアン風カレー 
を食べてみよかな・・

アバター
2012/04/04 13:08
☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆

こんにちわ。暇なので巡回してまーす^^
いつも、訪問感謝です。
こんな私だけど、よろしくお願いします^^
stpお届けします!

☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆○o*:;;;:*o○☆
アバター
2012/04/04 10:20
昨日は風がひどくて家が揺れていました;;
いつ停電になるかヒヤヒヤ
アバター
2012/04/03 23:09
●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
こんにちわ´`*キラニコ隊2号のアヤです

ニコタの皆さんにステプをお届けにまいりました**

今後ともキラニコ隊をよろしくお願いします

●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●・。・●
アバター
2012/04/03 21:59
________________________________

支援ご協力おねがぃします!
(ニコットマンドラを,
 メガ化させたぃため)
お返し◎ です、
(2回目以降の方も、
 おねがぃします)

ブログをみてみてくださぃ><
よろしくおねがぃします!!
_________________________________
アバター
2012/04/03 21:53
こんばんわ
そんなカレーがあるんですね
私はcoco壱のカレーが好きです
アバター
2012/04/03 21:29
暴風警報でてるよー><
風で窓が動くから怖いー!!
アバター
2012/04/03 20:04
こんはんば☆彡

本当、大変ですよね^^;
こっちは回線が危ない気がします^^;;

おお、カレーですか!
最近全然カレー食べていないな←

ステプです✿
アバター
2012/04/03 19:39
れいのとこも、風やばいですww
アバター
2012/04/03 18:26
静岡では大雨、洪水、波浪警報出てます><
私の家はもろいので、ものすごい風が吹くとちょっと揺れます・・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
怖い・・・
アバター
2012/04/03 18:07
石川県でも風が強く、雨も降っていて
たまに雷が鳴ります><
アバター
2012/04/03 17:45
ここは東京なんですけど、とてもすごい雨と風にビックリ><
アバター
2012/04/03 17:25
こちら、香川県は風が素晴らしく強い(^o^)!!
アバター
2012/04/03 17:24
此方はすっごい風と雷と雨です((汗
渦巻?警報もあってとっても怖いですw
早く収まればいいのですがД
アバター
2012/04/03 17:17
こちらでは今、風がとても強く吹いています
早く、おさまるといいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.