Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


ハナミガメ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+148

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
12.22cm
アブラハヤ
1
9.52cm
ブルーギル
1
13.78cm
カワムツ
1
16.80cm
オイカワ
1
15.06cm
ニゴイ
1
39.73cm
ヘラブナ
3
39.01cm
キンギョ(赤)
1
24.20cm
ナマズ
1
58.18cm
コイ
1
40.61cm
ブラックバス
2
44.82cm
ニジマス
1
39.38cm
ライギョ
1
62.28cm
ブラウントラウト
1
62.25cm
ネオンテトラ
1
2.45cm
ドジョウ
1
8.55cm
ハナミガメ
1
39.11cm
2012/04/03 12:42

今日はレアが釣れてからお昼ごはんの予定でした。

家から駅に行く道のりの途中で、気になる
ラーメン屋さんがあり、お昼はそのお店で食べる計画を
立てていました。ただし!レア魚が釣れてから・・・

ハナミガメが1Rで釣れて良かった(^_^;)
釣れなければ、いつまで経ってもお昼がお預けでした。

野菜炒めと、餃子を食べましたが、餃子は合格!
野菜炒めは、味が薄かったかな
会社の近くのラーメン屋さんの方が美味しいと思いました^^b

アバター
2012/05/22 22:19
派遣じゃヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪
しかも、最初は、1か月という契約だったのじゃ(^o^)丿
アバター
2012/04/09 20:44
マダ?o(^o^)oマダ?どこか?
アバター
2012/04/07 21:53
ハナミガメ、ゲットおめでとうございます。\(^O^)/バンザーーーイ!!!

ラーメン屋さんと言えば、やはり餃子は定番ですね。
ラーメン屋さんの餃子は其々の個性があって味も様々ですが、
ラーメンじたいが美味しい所は、餃子も美味しいですね。
野菜炒めは薄味だったんですね?それは残念でしたね。^^;
初めて入ったラーメン屋さんで、食べた物が美味しかった時は嬉しくなります。(^O^)/
アバター
2012/04/07 21:49
わしもさみしかったでし(/_<。)ビェェン
アバター
2012/04/05 14:47
新レアゲットおめでとうございますヽ(^。^)ノ
いつもスゴイですねっ☆
アバター
2012/04/03 22:26
ハナミガメGETおめでとうございます。
今回も初日GETですね。すごいなぁ~

ラーメン食べたくなってきましたよ。
アバター
2012/04/03 21:10
(≧m≦)ぷっ!
二人ともGetおめでとですww
火曜日休みは確かにちょいずるいなぁってみかんも思う~。
1Rで釣れてるのは流石ですね~。真似できん( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2012/04/03 20:06
(○`∇´)Ψケッケッケ
ハナミガメGETしましたwww
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
負けてなるものかぁ~~~~♬
良かった❤
 でも・・・(;¬b¬)ジー・・・いつまで、火曜日休み続くのぉ~~~
2R目の一発目でGETしたから今回は良かったですが@@;
 お互い、初日GET(≧o≦)ノ~''オメデトでちゅ♪・・・www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.