Nicotto Town


つぶやき放題


神降臨


先日フリマで手に入れたシーリア(青)。

実は、今回の2月限定で自分で購入したのも、シーリア(青)だったので、
フリマネタに取っておこうと思っていました。

でも、どうせ取っておくなら、しばらく色違いを着たいな~と思い直し、
昨夜「桃に色替え 1:1で ステキ応募なら検討」と出品してみました。

一晩たって朝見てみたら、応募の赤字が。

色替え成立かな~と思い見てみたら、アイテムが2つ入っている?

よくよく見ると
「ハイカラ茶屋の看板娘」と「九尾の白狐」じゃありませんか!

えーと、確かに最近、人気が以前ほどではないかもしれないけど、
ハイカラ茶屋はすごく高騰していたアイテム。九尾も最近けっこう
求めを見かけるアイテム。

それ2点を、まだ購入できる現行品に???

目を疑いながらも、有り難く成立させて頂きました。

ハイカラ茶屋の看板娘を着る日がくるとは思いませんでした^^;
そして九尾の白狐は、ガチャリリース当初、出たんだけれども、
イヌガミさまと1:1で交換してしまったお品。
取り戻せるとは思っていませんでした。

交換してくださった方、ありがとうございました♪

今回の2月限定、たんまり買い置きしておこうかしら・・・。

アバター
2012/04/06 07:06
ももともさん>
ありがとう♪ これがあるから、フリマはやめられません^^
アバター
2012/04/06 07:05
風民さん>
ありがとう♪
ドレスの名前、覚えきれないよね^^;
私も全部は覚えきれないよ^^;
アバター
2012/04/06 07:05
ブルーバードさん>
現行品でも、こんな応募あるんですね~^^
びっくりしました。
ありがとうございます♪
アバター
2012/04/04 00:04
フリマで素敵なアイテムゲットン!
おめでとう(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
アバター
2012/04/03 23:16
おめでとぉ~♪
シーリアが、どんなのか、ピンと来ない。
ドレスのカタカナ、覚えられないやw
アバター
2012/04/03 21:48
こんばんは(*'-'*)
現行品でも良いもの来るものなのですね~
メモメモ
おめでとうございます(*'-'*)
アバター
2012/04/03 21:43
まほさん>
ありがとうございます!
アバター
2012/04/03 21:41
のんのちゃん>
こんなことも有るんですねー^^
時々こんな神応募があるから、フリマは止められません!

九尾、当時はイヌガミさまが欲しくてフリマで交換しちゃったけど、
こちらもかなり好きでした♪
今度おソロ?(笑)
アバター
2012/04/03 21:35
kanさん>
本当にびっくりしましたよ~!
最近、手放してしまった九尾を懐かしく思って、手に入れ直すのは
難しそうだと思っていただけに、本当に感謝感謝です。
本当にフリマって、こういうことが有るから止められません^^
アバター
2012/04/03 20:29
おめでとうございます
アバター
2012/04/03 20:25
すごーーーーーーーーーーい!!
そんな2品が???

わぉわぉわぉぉぉぉーーーーーーーーっ!!
それはまさに神ですね~!!!

九尾かなり好きです♪今度良かったらおソロ??(笑
アバター
2012/04/03 18:55
いやそれはまさしく神応募ですね〜(^O^)
おめでと〜♥
どちらも1:1でもキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
って感じなのにね。
九尾は何度も撃沈してるアイテムのひとつです。
これがあるからフリマってやめらんないよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.