Nicotto Town



罪悪感


こんな天気だけど、ちょろっと室内球技に行ってきたw

交響詩篇エウレカセブンを打った。
前作はめっちゃ好きだった・・

今回のは・・なんか微妙・・

で、エウレカの左隣はミドルの戦国無双で旦那が打っていた
しかも、めっちゃ調子いい・・ガツンガツンと16Rで当っとる・・

そして、右隣は
ハネデジのアクエリオン(しかも旧作)

しかし、わき目も振らずこのアクエリオンに座るおじいちゃん・・・
ところが、しばらく打っていたが当たらずやめていった・・
保留を1つ残して・・・

誰も座ってないアクエリオンのルナがカクカクと動く・・

それを目の端で見ながら
「ルナが動いたくらいじゃね~」と、思いながら
エウレカセブンに集中する・・
ところが、隣の席がなんか違和感がある

見ると・・

招福拳
と書いてある。

確変当たりだ・・

戦国無双を打っている旦那に
「どうしよう・・おじいさんいなくなったけど招福拳だから確変だよ・・」
すると・・旦那が一言
「打て!」

で、玉を入れて打ち出す。
すると、次回であっさりしゅうりょうした
自分的には罪悪感と、エウレカと掛け持ち状態になっていることでなんか嫌な状態だった。
なので、まあ、すぐに終わってよかったよwって思いきや
時短27回転目で、疑似4で合体・・きっと当たる・・確変で当たる・・
案の定、確変当たり・・
5連チャンしてもう、時短を打たずに捨てようと思ったら

保留2個めでクリステラ・・・あああ確変だ・・・

アクエリオンは好きよ
大好きよ

しかも、今日はめっちゃトーマ様がで出まくりよw
トーマ様は萌えよ!!

幸せよ・・・

自分で当てていれば!!

結局、7連チャンでした

ごっつっあんでした・・・

保留は最後まで確認しましょうね・・・
拾った私も、かなり脇汗かきました・・・

エウレカに無事戻って6連でした

アバター
2012/04/04 21:54
ジョイさんへ
そうなんですよ~
もう、ドキドキして・・変な汗とかでちゃうしw
そういう時って連チャンするんですよねww

あさゆきさんへ
そう思うことにしますw
でも、隣の台がそんな状態だと絶対打っちゃいますよww
ありがとう!おじいちゃんww

みぃちゃんへ
保留ぐらいちゃんと確認してから台を去ってほしいわ・・
やっぱり、当たってるとなんか気になるよね~
アバター
2012/04/04 08:35
この間、冬ソナでもそう言う事あったw

飲み物買おうと思って席立ったら、後ろに無人でリーチの台が…
コーヒー買って、戻って来たら当たってたw
 しかもクルクルと回って確変(゜o゜)

もったいない(-"-)
アバター
2012/04/04 00:36
おおう☆おめでとうございます☆

それはきっと神様(おじいさん)からのプレゼント☆
有難くいただいておきましょう。
おじいさんもきっとお天気荒れる前に帰りたかったのでしょうw
アバター
2012/04/03 23:30
そうゆうのって、ドキドキですよね、前に打ってた人が戻って来たら気まずいし、
まあ、自分も潜確は拾いますが、前に打ってた人が近くに来るとドキドキです、(^^ゞ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.