Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


ぼうぼうのリアル日記 お出かけ


どうも手の調子が悪くなってきた。
このまま放置すれば、また作業停止に
ならんとも限らない。それは困る。
というわけで、ゆっくりダラダラしたかった
けれど、治療に出かけてきた。

お休みは、時間のすぎるのがはやい
です(ーー;

アバター
2012/04/04 18:46
だってさ、どう見てたって、連中のほうがレヴェル、低いって!!!へこんだりするのは大間違い!ビヨ!!!
アバター
2012/04/04 18:32
ハムは、アトピーだから、
夜とか、かゆくなる(>_<)

でも、、どんどん治ってきたんだ✿
ハムがゆっくりダラダラしてる時は
夜くらいかな???
アバター
2012/04/04 06:36
書き方が悪かったです、すみません><。
症状がちょっと悪くなったというのは、アトピーなんです^^;
あかぎれがちょっと多くなってきて。その治療に行って
きたんです。
先日切ったけがはもう、大丈夫です^^。

ご心配おかけしてすみませんです
アバター
2012/04/03 21:11
悪天候の中お疲れさまでした(^^)
早くよくなると良いですね。
お大事にして下さい。

今日の服も可愛いですw
黒も良いですねぇ(*^_^*)
アバター
2012/04/03 21:05
往復に時間がかかるものね><
お疲れ様でした!
雨・風が大変ですが、
無事に帰られてるようでよかったです!
アバター
2012/04/03 20:58
大事なかったですか?心配なことです。。。
アバター
2012/04/03 20:04
ともかくお大事に



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.