Nicotto Town


ラッキーのなんかいろいろw


キッザニアってある意味面白い^0^


キッザニア面白かった^0^

今回体験した仕事

①家電を修理する仕事

②ボトリング工場

③占いの館

④裁判官

をしました。

特に裁判官
が思い出に残りました^^

うち裁判長になったんです(><)

決め方はなんと
・・・・・

くじ引きでしたww

アバター
2012/04/04 13:53


はい;
アバター
2012/04/04 13:26

訪問感謝です、

無言訪問好かないですので
アバター
2012/04/04 12:52
ゆうとんさんへ>
いいですよ。ここにも謝罪してくださってありがとうございます。
今度から楽しいニコタ生活を送って下さい。
きっと楽しいニコタ生活がまた戻ってきます。
アバター
2012/04/04 12:32
今まで本当にすいませんでした
今まで私がやってきたことは違反ですし、
申告してくださって結構です。
ぽこさんを不快な気持ちにさせてしまって、
申し訳ありません
退会してほしい気持ちはわかります
ですが
もう二度と皆さんの気持ちを損じるような行為・言動はしませんので
どうか許していただけないでしょうか
わたしのしたことが許されないことだということはわかっています
でも
ここでの楽しかった思い出を無くしてしまいたくないのです
どうかお願いします
また
庶民などと
見下すようなことを
軽率に言ってしまって
すいませんでした
反省します
ほんとうに
申し訳ございませんでした
アバター
2012/04/04 08:37
へ~^^いいな~( ´∀`)
行ってみたい!!

あ!「静粛に・・静粛に!!」
とかって言った?
憧れなんだよね~~(*´∀`*)
アバター
2012/04/04 04:01
裁判長・・・「判決を言い渡します」なんて言ったのかな^^
えっ、でも被告人は・・・それも子供だったのかな、可哀そう^_^;
アバター
2012/04/03 22:26
だよね
今庶民姫になってるからww
冗談もここまで行くとねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.