Nicotto Town



ガーデンレベルアップ


このフレーム貰えました、嬉しい♪

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

今日は台風並みの天候で、帰宅指示が出ました。
業務に毛校余裕があったので、遠慮なく速攻帰宅。
他の会社も同じらしく、サラリーマンやOLさん達で電車混み混み。

去年の台風の時は納期まで厳しかったから、終電まで仕事してたら台風も過ぎ去り、電車も復旧してたっけ(笑)
翌日土曜日だったから、ゆっくり寝たさ!

今も風で窓がガタガタ言ってます。
なんか東京都で混乱を避ける為、企業に早期帰宅を抑制したらしいですね。
そのお達し来る前に帰れてラッキー(笑)
しかし、今年の天気はかなりおかしいと思う。
大雪、週末毎の雨、この間の春の嵐、今日の台風並みの低気圧。

春も半ばの大雪の時も異常気象の始まりだったけど、ここ数年、おかしいな。
これが1990年代なら世紀末のせいにして、終末にも信憑性が出たんだろうな(笑)

今日はせっかく早く帰って来れたので、早く寝ようと思います。
しかしこれじゃ、咲き始めた桜が散っちゃわないか、心配です。
今朝、やっと桜の色を見つけて、テンションあがっていたのに。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.