Nicotto Town



ただいま〜


今回の福島行は、往復とも春の嵐の中の移動となりましたが、
大荒れのピークを上手く回避して・・
きょう夕方、無事戻りました。

明日以降、ゆっくり訪問させていただきますね^^

アバター
2012/04/05 20:29
杏花さん
雨よりも風が酷かったですね〜
翌朝になって 見回りましたら、
軒下でカラカラになった鉢植えがありました。
強風で、乾燥してしまったようです><

アバター
2012/04/05 19:55
おかえりなさいませ!お疲れになったでしょう~
ほんとにひどい風だったから
無事に帰られて何よりです^^
ゆっくりおやすみくださいね~
アバター
2012/04/04 21:29
りんごさん
日本列島、大荒れでしたね〜
朝になって外を見ると、
庭の植木鉢が3つ程倒れ、割れていました><
アバター
2012/04/04 21:26
ハリーさん
高速道路は、始めは向かい風で〜
途中からは、横風を受けて怖かったですww
アバター
2012/04/04 21:24
まなかさん
東北自動車道が、所々..震災復旧工事のため、
車線規制され、往路よりも復路の方が時間がかかりました。
アバター
2012/04/04 21:14
お帰りなさい~
強烈な嵐でしたよね~
アバター
2012/04/04 19:38
良かったですね~^^
凄い天気でしたものね~^^;
アバター
2012/04/03 23:38
お帰りなさい♪
大荒れのピークが外れて良かったですね^^

ゆっくり休んでくださいね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.