Nicotto Town


毎日 一言。


あこがれの・・・。

リホンショルダーとこうもりカチューシャ・・・。

なんとかリボンショルダーはゲットできましたが、こうもりカチューシャ・・・。
いくら応募しても、まったくダメ。

確かにレア中のレアではありまが、みな条件が高すぎます> <

なんとかゲットできないものか・・・。

アバター
2009/06/15 22:04
>RYOUさん
あらら・・・。 もう悪魔さんではなくなってしまったんですね。
・・・契約、捕れなかったんだー。
アバター
2009/06/15 21:22
僕程度の悪魔じゃご用意不可能です(><)
ので人間に戻りました(;;)
アバター
2009/06/15 12:45
>achurinさん
あぁ、ここにもカチューシャファンが・・・。
無謀にも、挑戦し続けてます。
いつか頭に着けられる日がくることをいのって・・・。

その前に、色違いが出る可能性が高いですが。
アバター
2009/06/15 11:05
こうもりカチューシャは私も欲しいと狙ってますが(▼-▼*) エヘ♪
でも、フリマで交換は無理だとあきらめまして。。。
いつかの白ガチャに色違いで出てくれる事を熱望しておりますの(= '艸')ムププ
アバター
2009/06/14 22:29
>Take。さん
やっぱり条件高いですよね。
どれも持ってないんです・・・。

>niccyさん
レア中のレア物らしいです。
それだけに敷居が高くて、いくら応募しても手ごたえがありません。

>コロさん
いつか、手にすることが出来ますように・・・(-人-)

>RYOUさん
色違いでも良いから、出してくれないかしら、ニコッとさん。
欲しいよう~~。
アバター
2009/06/14 22:08
今年のハロウィンに色替えで出るかな?(出たらブーイングになりそうだけどw)
アバター
2009/06/14 21:45
頑張っていれば、そのうち良いこともありますよ!
アバター
2009/06/14 21:24
付けてる人を見た記憶が無い…かも?
ハロウィンアイテムとゴシックは人気が高いですよね。
アバター
2009/06/14 16:13
フリマみんな変に条件高すぎますよね!
・・・まぁいいか、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.