Nicotto Town


私は見た!



昨日は春の嵐と言うのか

ものすごい暴風雨でした。

「今日は早く帰っていい」

と言われ4時半ごろ

帰りましたが

その時間にはすでに

風雨が強まり

電車が遅れていました。

やっと来た電車は超満員で

「次の電車をご利用ください」

と言うアナウンスにだまされ

次の電車に乗ろうとしたら

それも超満員でした。

むりやり乗るしかないと決意し

なんとか乗り込みましたが

ノロノロ運転&ときどき停車で

家に着いたときには

定時と変わらない時間に

なってしまいました。

みなさんのところは

大丈夫でしたか?

アバター
2012/04/07 07:17
大変でしたね。ホントにお疲れ様でした。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・春が旬の紅茶、ニルギリからお届けします。
クインショラ(QUINSHOLA, FBOP 2012)をどうぞ~。。。^^*

森林を散策しているかのように清々しい香りの紅茶。
端麗で上品な風味が香り高さを引き立てます。

ストレートで、旬ならではの味わいをお楽しみ下さいネ。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/04/06 11:44
コメ遅くなったヶド…(._.)


お疲れ様ぁ!!
風とかすごかったねΣ
うちの友達、傘壊れてた(笑)
アバター
2012/04/04 23:14
昨日は大変だったんですね。
お疲れ様でした^^;

うちの会社は3時に帰宅OK(但しお給料はその分引かれるか半休申請なのだ・・・)だったので
ダッシュで帰りました。
通勤に時間がかかるので、自宅に着く頃にはひどい暴風雨になっていましたが、
電車は乗れないほどではなく、ゆっくりのろのろ運転だったけれど、いつもよりは大分早く
帰れました^^
アバター
2012/04/04 20:16
昨日はすごかったですね><
早めに帰らせてもらったのに定時と同じ時間になっちゃったんですね><
お疲れ様でした^^
こちらも大きな被害はなしです。
アバター
2012/04/04 01:16
凄い雨と風でしたね><
台風以上の 風でした^^;
此方は 大きな被害ありませんでした^^
Oちゃん ご無事の帰還何よりです!
今日は 穏やかに 晴れるそうなので
春を感じられるかも ですね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.