Nicotto Town



アバターのお仕事

画像

中央イベント広場で、こんな姿をよく見かけませんか?
そら君のアバターは、せっせとステキ度を獲得中です☆

昨日はステキ度225で、記録の更新です☆
ありがとうございました。

アバター
2012/04/05 19:00
昨日、そらさんをタウンで見かけました。
呼んでも~
隣に行っても~
抜け殻でしたね。。。。
アバター
2012/04/04 21:41
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

すごいですねぇ♡
私もそのぐらいもらいたいものです><

昨日は大丈夫でしたか?
私はずっと家にいたので大丈夫でしたが…

昼間は晴れてたので、花粉が飛びまわってて目がかゆかったです><
アバター
2012/04/04 20:18
1日で225ステキ度ですか!?(^_^;)

すごいです・・・  そして

そらさん、ホントにステキですもん!
アバター
2012/04/04 19:05
今日どこかの広場でお見かけしました♪
が、急ぎだったのでそのままアウトしちゃいました><;

今度お見かけしたらちょっと絡みに行きたいと思いますw
中身不在かどうかはわかりませんが...w
アバター
2012/04/04 18:48
記録すごいですね!!
私も昨日、中央イベント広場で御見かけして訪問させて頂きました(笑
訪問感謝です^^
stp水やりどうぞ✿
アバター
2012/04/04 16:26
街でお会いしたいですね~。
お話とかしたいです^^
アバター
2012/04/04 15:25
はじめまして!
ステキ度225って、凄いですね♪

私も頑張ります!!
アバター
2012/04/04 14:52
こんにちは♪ 

記録更新おめでとうございます(・㉨・๑)..♡..♫..+:*:.。..

昨日の嵐は嘘のように今日は穏やかな春の日です✿
アバター
2012/04/04 13:45
今日は、パズル広場で、見かけました。
ステキボタンを、ポチッと押しました。
お部屋にお邪魔しました。
アバター
2012/04/04 11:40
昨日ここにいましたね~
でも、固まっていたのでてっきり放置かと・・・・。
すいません。
また見かけたら話しかけてみます・w<b
STPのお届けです(●^o^●)
アバター
2012/04/04 08:00
おおおおーーー!!
ステキ度記録更新おめでとうございます!
ステキ度ですか~~
私はあまり気にしないほうですが・・
そこの部分は見てはいないですねー
一体自分のステキ度がどのくらいか
見てみようと思います^0^
アバター
2012/04/04 02:40
わお~!
ステキ225ってすごーい^^

では今日のステキをぽちん ♬

アバター
2012/04/04 01:19
すごっ!!!

225!?

うそぉ!???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.