Nicotto Town


つぶやきrnao


なんて書いてあるの?(・・?(・・?

画像

まじですかスカ!

マジすか学園


あ、、、マジカル瓦礫拡散、、、あ、、、

マジカル愕然とします、、、

あ、、マジカル学園、、、です〜(;´∀`) やっと出たよ。。


でね、、、

そこの黒板。。。。

拡大してみても、、、判読できない、、、( ;∀;)、( ;∀;)

目の良い人〜〜ヽ(^。^)ノ

なんて書いてあるの?

教えてたもれ〜〜〜〜〜〜〜

何を勉強してるんだろうね?



それにしても、、すごい風でした、

いろんなモノが、、拡散されたんだろうな〜?


福一は無事だったかね〜?

でかいトラックも、なぎ倒されてたもんね?

死人が出るほどの、、、暴れん坊将軍低気圧でしたね、、

ご冥福をお祈りいたします。

合掌

アバター
2012/04/05 01:16
セフィロトの樹、ユダヤ教やキリスト教の中の、神秘主義系の宗派で用いられる世界解釈の図ですね。
仏教の中の神秘主義系思想である密教で用いられる曼荼羅図と同じようなもの。
単に文章の教義でなく、図解されていると、イメージ的な説得力が高くなる。

で、セフィロトの樹や曼荼羅は、図柄自体が何か神秘的な雰囲気いっぱいだから、
TVゲームやPCゲームでも、神秘的な暗示文書のアイテムとして良く使われる。

そういう神秘主義図像や解釈、しかし、昔の宗教や迷信とかってバカにはできないですよね~
今の日本だって、星占いや血液型占いなど、回り中にあるし、
朝の占い、きっと日本経済に1パーセントくらいの影響与えていそうw
アタマでは迷信って思っていても、それに従って、服の色や食べる物変えたりしてるなら、
それこそが信仰しているということだもの~^^

それに、放射能汚染の専門家たちの分析も、
あのバラつき具合をみても、ほとんど信仰のレベルと変わらないしね~(^ω^
アバター
2012/04/04 22:17
カバラのセフィロト(生命の樹)だねーって言おうとしたら既に言われてたww
あと周りの文字はニコタオリジナルっぽいね。
カバラのヘブライ文字とも違うし、魔術ネタでよく使われるルーン文字でもないし。
というわけでテキトーうんちくでしたヽ(´ー`)ノ
アバター
2012/04/04 21:26
なんか書いてありますね~
すごく細かいところまで描かれててアイテム作りの気合が感じられますね(〃▽〃)
アバター
2012/04/04 20:31
☆カバラの「セフィロトの木」ですね♪

生命の樹とも言われています

完成した人間を指すものだと思います

人間は 未完成なので

完成した人に成る為の

勉強だと思います♪
アバター
2012/04/04 20:11
r n a oさん、ますます好きになって来ました♪
アバター
2012/04/04 19:18
関西、大変でした。
公務員も気候もはちゃめちゃです。
アバター
2012/04/04 18:01
何が書いてあるんだろう~て写真拡大して観た後、写真を閉じようと、一生懸命写真内のアイテム詳細×のところをクリックしてましたwwwwwあほwwwwwwwwwww
何が書いてあるのかさっぱりw

強風すごかったんですね。
春一番どころじゃないじゃないですか・・・。
アバター
2012/04/04 16:23
犯人と知人の人間関係です。
アバター
2012/04/04 11:21
多分・・・上から 93、65、90・・・ ぇw
アバター
2012/04/04 08:28
私も気になっていたの~。なんだろうねぇ。
そういえば、友達が、この黒板、「生命の樹」が
書かれてあるって、言ってたよww
wikiで検索してあったww
アバター
2012/04/04 07:29
2階のベランダ屋根が飛んでた 青い空><

拡散したと思うよww
アバター
2012/04/04 07:17
漢字でも カタカナでもひらがなでもないようだし

ギリシア文字 キリル文字 でもないみたい。
アバター
2012/04/04 06:52
云われてみて、なんだろうと興味が湧きましたw いったい、なんじゃぁー???
アバター
2012/04/04 02:02
u,u,疲れ目のみかづきには、判別不可ですω
私もこれ気になってたんです。魔法陣がかいてあるような、化学式が書いてあるような。。。
昨夜の嵐は、あかんかったですね。車庫のやね飛んじゃいましたよ^^ふわ~~~んて。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.