Nicotto Town



『悪天候ってなんかワクワクしないっスか?^^』

『いや~もの凄い風っスね~(^ー^*)フフ♪』とやけに楽しそうな国防くん

『なんだぁ?あ もしかして国防くん 悪天候大好き人間なん?^^』

『そうっス♪ ガキの頃から台風とか雷とか悪天候になればなるほど嬉

しいんスよね~なんでなんだか 自分でも不思議なんスけどねw』

『あははw 解るよ~ジオもそうだよ~男子に多いタイプらしいよww』

『今は滅多に無いスけど 停電とかすると蝋燭とか懐中電灯 使うじゃ

ないスか? あの非日常的な感じがまたたまらんスよね?^^』

『うんうん^^ 家族全員が一箇所に固まるなんてそうは無いしね~^^』

『オレは末っ子っスからね アニキ二人がやけに頼りがいがあるヤツ

に見えたっス^^』

『あははw あるね~そう言うの 人間いざって時に落ち着いて行動で

きるかどうかで ”肝の座り具合が解る”ってことだね^^』

『そうっス♪ 今の日本で父親の権威が低下してることの理由の一つは

悪天候とかで ”父親の姿がでっかく見えた”みたいな ”頼りがい”を

感じさせる場面が減ったからだと想うっス』

『ふむふむ ”自然の猛威に立ち向かう父親” ”家族に安心感を与え

る父親”ってことか~^^』

『男子が悪天候に ”萌える(燃える?)”のは きっとある種のサバイ

バルを感じさせるからなんスよ(^ー^*)フフ♪』

『あ~なるほどね~一種の ”萌え”なんだww』

『そうっス♪ オレのことは ”悪天候ヲタク”とでも呼んで欲しいっスw』

『あははw お互いなんとも不謹慎なヲタクだねぇ(笑)』


アバター
2012/04/06 09:34
あらやだ、怖い怖いと言いながらわたしもワクワクしちゃうんですけど^^;
今でもワクワクしますが、家が古いので強風まどでどこか壊れてしまうのではないかと
心配するようになってしまいましたけどねw
アバター
2012/04/05 01:44
>mioさん

 はっきり言っていい?
 Twitter風の文章はイマイチ読みにくい感じがしますww

 稲妻も美しいですが ”ホワイトアウト”もそれはそれは美しいですよ~♪
(真っ白で何も見えないけどねw)
アバター
2012/04/04 21:26
 女子な自分も燃えますがww
 雷とか眺めてると楽しいですよね。
自分に落ちないことが条件ではありますがw
 嵐の中、レインコート着て長靴履いてばちゃばちゃ遊びに行きたくなりますよねw
 雨の日に制服だから頑張って濡れないようにしても結局濡れちゃって
じゃあもう濡れてんだから水たまりに入ったっていいじゃん!って飛び込みますよね^^
 ビュービュー風が吹いている中に傘さして出て行って飛べるか実験したくなりますよねw
 何でもない日でも非日常が味わいたくてキャンドルナイトとかしますよね^^

 こんなことをしているJKはつまり私は幼いということになるんでしょう!
 そして、こんな書き方になっているのはすべてTwitterのせいです(^^;)



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.