Nicotto Town



トワイライトサーガ・ブレイキング・ドーン


先日、映画を観に行ってきました。
この映画、シリーズ3作目で、前売り券買って楽しみにしていたの~^^

善良なヴァンパイアの息子エドワード君と人間のベラちゃんのラブストーリー です♫

前2作はDVDで見たので、今回は劇場お初でした(*^_^*)
ストーリーは、あんまり書くと見る人がいると面白くないからやめとくね。

映画としては話題作っぽくないけど、非現実な幻想をプラスした作品だよ♫
それと、ヴァンパイア物だけどあんまり怖くないから、ホラー嫌いの人でも十分観れると思うよ♫

私はエドワードの兄弟のジャスパー君が、好きなんだよね♡
あ、それと、お父さんのカーライルさん♡

以外と掘り出し物の映画なので、お薦めで~す(*^_^*)
前2作観てからの方がいいかも・・・シリーズ物は、途中からだと意味わからない時あるもんね。

これ、12月にPart2が公開されるの。
またまた、楽しみで~す♫

アバター
2012/04/11 19:45
しゅーちゃん

うんうん、レンタルしてみて~^^
掘り出し物だよ♫
お薦め・お薦め(*^_^*)
アバター
2012/04/10 10:44
ほほぉ~!いい事聞いたww
洋画が大好きなので絶対レンタルしちゃいます(*≧m≦*)プププw
最近見るのがなくてねw
アバター
2012/04/06 20:20
えみちゃん

そうなん?
マイナーやと思ってたわ~(^_^;)
そそ、キュンキュン♡♡♡
久々にお目目♡マークだよ~♪
アバター
2012/04/06 20:16
たまちゃん

あはは、まあ、ちょっとはバトルあるんだよ~。
うんうん、私のお気に入りやねん^^
観て観て~(*^_^*)
アバター
2012/04/04 23:24
「トワイライト」は根強い人気だよねぇ~♪
前、前作がTVで放映されてて見たけどこれぞラブストーリー!
キュンキュンくるねぇ~( ´艸`)
アバター
2012/04/04 20:40
ラブストーリーなんだ
題名からだと、バトルものかしらって、思っちゃった^^;

レンタルしてみようかな^^
アバター
2012/04/04 16:45
紅たん

うんうん、借りてみて♫
私こういう系の映画って大好きなんだよね~
紅たんも気に入るといいな(*^_^*)
アバター
2012/04/04 15:36
そうなんや^^ 

レンタルで借りようかな♪
アバター
2012/04/04 10:40
なぎさん、初めまして^^

う~ん、いつ頃出てたのか私も知らないけど、そそ、結構イケてるでしょ♫
そうだよ。次が完結だよ~。・・・でも、終わって欲しくなかったりして~
うんうん、アリスちゃんもかわいいね♡ 私も好き。
個人的には主役のベラちゃんと代わってもいいんじゃないって感じ・・・あはは、怒られるかな?
アバター
2012/04/04 09:57
ブログ広場から失礼します。

私もトワイライトシリーズは最近?DVDで知ったんです。
結構面白くて 一気にサーガまで観てしまいました。
次で完結なのですかね?楽しみです~♪

私はアリスが好きかな~。可愛い(≧ヮ≦●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.