Nicotto Town



なんだΣ(゚Д゚ υ) アリャ?

つい先程の出来事。

店番をしているとどこからかハーモニカの音が・・・

春休みだけど最近はリコーダーばっかりで
子供もハーモニカって吹きませんよね。

で、何だろうっと音色の主が通るのを待った。



ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!



チョンマゲって言うよりポニーテールをして
羽織り袴に三度笠を肩にかけた浪人(?)
見事な髭までたくわえてはる!!!
前後を見てもなにもイベントの様子もない(-_-;)

確かに春の陽気だけど・・・




アバター
2012/04/05 14:10
らなちゃん>
ニコの街なら全然普通なのにね。
(^O^)〜♬
アバター
2012/04/05 14:10
ぱるなさん>
確かに職務質問されそうですよね。
脇に刀とかそれにかわるものを携えてたかは
確認してなかったけどね。。。
アバター
2012/04/05 11:11
リアで変コスしてる人がいたケロ?(・∀・)

アバター
2012/04/04 22:07
す、すごいキャラです;;
隠しカメラが追っているのでなければ、その状態を維持しているだけで驚愕。
しかしそこまで個性的だと、警察に職務質問されそうでございますね;;
アバター
2012/04/04 14:53
ガブさん>
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
驚愕!
アバター
2012/04/04 13:20
どこにでも凄いのは居るよ・・・
店の前の歩道と車道の中間に
真っ昼間から 大きい方をされて 残されて行った時には驚いたね!

男性は急にしゃがみ込んだので
心配した通りがかりの若いママ(自転車に小さい子供をのせて)が声を掛け
状況を知って 驚いて逃げたよw

世の中ってやつはねぇ~


ちなみに僕が処分しました だって仕方がないじゃん・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.