Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


入学式の思い出


いったい何○年前の話だろう<トオイメ
それよりも子供の入学式に行くために着物を着るってことで
妹に前日から泊まり込んでもらって
朝着せてもらったってことぐらいしか
思い出はないなぁ

でもそれも長男?次男?
どっちの時だっけ~な世界。

先日近所の大学の入学式にぞろぞろとたくさんの学生やご父兄が歩いてられる
のを見て大学の入学式でも両親そろってくるのかと感心しましたよ。
そして日曜日にあるってのも驚いた。
学校って日曜は休みだよね。^^;
結構マンモス大学だから朝の部と昼の部に分けて入学式が執り行われていたのか
一日中人の波がありました。
電車が混んで困りました^^

アバター
2012/04/04 22:01
REIさん
そっか~アレは卒業式だったのか<トオイメ
懐かしいね^^
そして小さい時はホントマメなイイコだったよね(苦笑)
長男は小さい時の話でわりとお姉さんたちに受けがいいですわ
あのやさしい○ちゃんはどこへ行ったの~(*´Д`)=3
アバター
2012/04/04 21:35
残念でした。
私が着付けたのは長男の卒園式です。

その時に一応指導して帰ったので、入学式の時は自力で着たハズです。
練習中に、長男が手作りのジャムサンドとドリップコーヒーを持ってきてくれたのが忘れられません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.