Nicotto Town



凄い嵐でしたね!!


もう眠れないくらい凄い嵐でした。
こんな強風みたことないくらいです。台風でもこれほどひどくないですよ。

2階に寝てるので、凄い揺れて揺れて、ストーブに付いている耐震装置が働いてストーブが消えてしまいました。雪国はまだ寒くてストーブは必要です!
その後いきなり停電。せっかく昨日の松本清張のドラマ録画しておいたのに・・・・・はぁ~
それでも停電は1時間くらいで復旧しましたが、録画はダメでした残念。

そして朝起きたら、家の裏にある農作業小屋兼車庫の戸がどこかへ吹っ飛んでました。
え~~~~!!でした。隣の家の畑にありました。
畑でよかったと胸をなでおろしました。

修理屋さんも大忙しでとても来られないそうで、しかたなく何かシートでも被わないと雨が入るので、応急処置です。
またえらい出費ですわ~~
でもこの小屋のお蔭で母屋である家は被害なかったので、よしとしなくちゃですよ。
本当に凄い嵐でした!!

アバター
2012/04/04 22:13
物凄い暴風でしたよね。
幸い僕の周囲ではそれ程の被害は無かったですが、
桜さんのお家は大変だったんですね。
アバター
2012/04/04 20:47
昨夜はすご~い風でしたよね~!!怖かった~><
ほんと台風のようでした。
停電までなさったとのこと、うちの方より強かったのかもしれませんね。
小屋の戸は残念ですが、他に被害なくて、良かったです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.